H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

リアル屋上前歯

2006-06-09 23:41:26 | 三戦
朝起きたら
前歯が折れてました
どうも、俺です。

みんなも歯のケアは大切にね!

前歯折ってやる!
前歯折ってやる!
碇シンジもびっくりであった

6/9までの戦跡 計86プレイ

【現在の州】 4州
【現在のデッキ】 こーそんさん・SRホウ徳・SR張遼・陳羣・R献帝

【現在のカード資産】

 魏: UC胞信・郭皇后・文聘・李典・陳羣・UC曹洪・SR張遼
   ・UC夏侯淵・SRホウ徳・UC李通・曹昂・R郭嘉
 呉: 虞翻×2・呉景・UC小喬・陳武・カン沢×3・朱治たん×4
  ・潘璋・UC朱然・UC孫権・UC程普・UC関寧・R関寧・UC韓当
 蜀: ST劉備・UC関羽・劉封・UC張飛・UC周倉
   ・夏侯月姫×3・UC穆皇后・UC厳顔・沙摩柯×2・簡雍
   ・R姜維・孟達・R諸葛亮
 他: 張任×3・UC王允・鄂煥×2・UCこーそんさん・阿会喃×3
   ・UC盧植・董荼那・R献帝・帯来洞主
 袁: SRシンラク・UC張合β・逢紀×4・高覧・UC於夫羅・UC劉備
   ・トウ頓×2・許攸・R袁紹・UC麹義・UC袁術
 涼: UCホウ徳 ・リカク&カクシ・牛輔 ・UC陳宮・R董卓
   ・元R(UC)スウ・蔡陽×2・UC董白・UC馬騰・韓遂・R賈ク
   ・魏続

86プレイ
LE 0/86
SR 3/86
R  8/86
UC 27/86
C  48/86

そんな訳で歯医者→三戦のコンボでしたー
会社は休んだ
前歯折れちゃってたらしょうがないよね
今は仕事が暇だし

(以下は群雄伝を16プレイするまでの一瞬の出来事である)

逢紀と許攸のダブル攻城兵で開幕速軍乙

残りカウント87

×16

堀師乙

むしゃくしゃして掘った
SRを引ければなんでもよかった
今では反省している

Rを3枚ほど。
もう1回予約を入れて今度は真面目にプレイ
勅命入りの神速っぽいの

SR張遼UC夏侯淵陳羣R献帝こーそんさん
あんまり献帝を舐めない方がいい
武力21のこーそんさんが暴れます
何その自分の城攻められてるのに
エース2人が死んでて
背に腹変えられずに撃ちましたみたいなシチュエーション

槍うぼぁ
呉ぷぎゃー
ガチな魏武には当たらない

三州→四州制圧戦に一度目は失敗するもリベンジして無事制圧
10試合中2回は回線切れだったんで
ドットネット的なものには8試合しか戦績載ってませんでしたが
3-4-1ってな感じで負け越し

やめてよね
槍デッキが本気出したら
神速が槍デッキに勝てる訳ないだろ

蜀ゲーの世の中にパンチパンチパンチおーいぇーだ!(VFのラウ風
どうにも反逆者(トリーズナー)なせいか
世の中の逆を行く俺

あ、象さん引きました。
帯来洞主
槍兵をドリブルしたり速軍使ったら
槍に迎撃食らったりとかわいいやつです。
ついでにSRホウ徳もドロー
引き縛りなのにマジで神速が組めそうだw

そして!遂に!
こーそんさんのアイテムをゲット!
馬3体同時に動かしたら
確かに白馬将軍だけ若干早くオーラを纏って先に移動します。
微妙に足並が揃わないんですが
それは微調整でひとつ

これで明日も象に白馬陣撃って遊ぶぞー

追記
いつのまにか再起がマスターになってました。
これで対戦相手にその戦績でまだレベル8なの?
くぷぷぷ
とか笑われずにすみます
いや、それは被害妄想だ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿