H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月28日(火)のつぶやき

2012-02-29 02:12:19 | ファンタ
07:57 from twicca
流石に麻婆豆腐でオリーブオイル入れないだろ

08:00 RT from twicca
若いやつは苦労すべきというオッサンオバハンは自分は若いころ苦労してきたという自負を持っていることが多く、若いころ苦労してなれるのがお前かよという事実をみれば、若い時の苦労などしないほうがいいに決まってる。
ナスカの痴情ェさんのツイート

08:07 from twicca
でも苦労しないまま歳取った人ってここ一番なとこでふんばれるの?打たれ強さというか。今まで見てきた苦労知らずのボンボンは妙に打たれ弱かった印象を受ける。※個人の感想です

08:30 from twicca
仕事する気が出ないなぁー(無料ガチャを回しながら

14:36 RT from twicca
おっさんほど今回のジャッジキルについて憤ってるのは、ほとんどがMTGの「暗黒時代」を知ってるからだと思うんですがね。これを契機に本当のジャッジングってなんだろうと言う事が考えられるようになったんですな。いいコラムなので読むと良いかと。 mtg.takaratomy.co.jp/others/column/…
ぎょくさいさんさんのツイート

18:12 RT from twicca
細かいミスで相手にジャッジ呼ばれて、ジャッジキルされそうになっても、ジャッジを論破すればいいいのです。
ミーシャ【3093-7041-8062】さんのツイート

18:36 from twicca  [ 1 RT ]
今日一日のジャッジキルネタに目を通したけど途端に水を得た魚のような状態になるおじさん達は落ち着いて下さい

18:40 from twicca
しかしよくよく思えばルミラの本名が答えられなくてジャッジを呼ぶとかあれもジャッジキルのひとつだったのかもしれない…。

18:55 from twicca
空気を読まずに対人関係の地雷を踏みまくる俺ですが流石に怒るのでもなくひたすらムッとして自分の殻に籠もるとかされるとだるい。心当たりがあり過ぎてどこから謝ればいいのやら

18:58 from twicca
いやー、ホントに若い娘はめんどくさいね(自業自得)

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿