H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月26日(土)のつぶやき その1

2014-04-27 02:33:05 | ファンタ

【画像あり】サイゼリヤでミラノ風ドリア以外のオススメを教えろ himasoku.com/archives/51843… あの人、ミラノ風ドリアしか頼まない、と長兄は店員に思われているに違いない


こんなの描いてる間にすっかり艦これの流れに追いつけなくなった。完成の目処が立たないため見切り進水。ダブルカーブド・サウンドブースター装備型那珂改二 pic.twitter.com/2eaEYnAvWM

T-33さんがリツイート | RT

2002年6月28日 ダ・カーポ発売日:中日朝倉先発
2006年5月26日 ダ・カーポ2発売日:中日朝倉先発
2014年4月25日 ダ・カーポ3PP発売日:中日朝倉先発

らしい。真偽はわからん。

T-33さんがリツイート | RT

すき家のCMを見る度に
はよ店開けろやボケとしか思えない


アメコミ映画完全ガイドスーパーヴィラン編の裏表紙ズルい、これはズルいよ pic.twitter.com/kzv2aBialZ

T-33さんがリツイート | RT

【HP更新情報】「ヒーローズプレイスメント 全国大会 エキシビジョンマッチと公開生放送に関して」を掲載しました。関係者の皆様にお詫び申し上げます。hptcg.com/event/477/ #ヒロプレ #ヒロプレ全国大会

T-33さんがリツイート | RT

マジかよ汁鰤お粗末過ぎだな


旦那のガンダムコレクションを売り払ったら旦那が気絶してそれから二日間意識不明です。でもきっと旦那のためにもなると思うんです : 楽しいことないかな tanoshikoto.com/archives/37676… どうしてこの手の女は人の物を勝手に捨てるのか。


【14/04/26】iPhone/iPad値下げアプリ情報
bit.ly/RTClBP あいぽんで後で見る用


(NBNがメ~テレと初めて知った顔)


ファブリーズのCMをみてるとこっちも腹黒くなっていくのかと少し不安になってくる


アメイジングスパイダーマンを今頃見てるけど
割とサクッと強盗に殺されるおじさんが
結構生きてて驚いた


スパイダーマンになるまでが描かれてていいねこれ


旧日本海軍好きな親父「最近、『島風』を検索したら紐パンの絵が出てきてびっくりした。」 俺「ぉ、ぉぅ……」

T-33さんがリツイート | RT

この力に溺れるボンクラ臭がたまらない


もっとはよいえよ RT @aoiro_mutsuki: あ、、あと明日いつもの場所でファンタやるので、よかったらどぞなのです


デッキをー組んだぜー
デッキを組んだぜー


BS11でハートキャッチプリキュアが


けいおん部のアヤとマユが!


今日の俺。じょうじ!! pic.twitter.com/59uF4SBq9u

T-33さんがリツイート | RT

@aoiro_mutsuki 聞いてたけど覚えてるわけないだろう。来週かと思ってた


マネージャー土下座www

流石に矢口さんはマズい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿