H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

5月29日(金)のつぶやき その1

2015-05-30 02:50:16 | ファンタ

コナミの子会社のパチスロ、コナミコマンドが使えるのかよ! pic.twitter.com/IS707PM05Z

T-33さんがリツイート | 55 RT

ガンソ打とう(継続率と現実の結果をみて絶望したい


継続率95%!
しかも2回引いた!

単発?2


2027は理想と現実を教えてくれる良い台だった

1/20だろうが引く時は引く


女流漫才コンビの草分け「今いくよ・くるよ」の今いくよさん、逝く gunosy.com/g/aWuI5
うぉ、マジか


ストレス耐性、上手に受け流す力「スルースキル診断」 // 結果は...『お調子者で世渡り上手な「シーフ(盗賊)」タイプ』 mirrorz.jp/article/throug…


【画像】清水ゆう子とかいう黒髪で色白Dカップ、柏木由紀の上位互換がソフマップに登場wwwwwwwwww : チラ速 (* ̄ω ̄)/ -画像2chまとめブログ- blog.livedoor.jp/nichmatomerunn…

T-33さんがリツイート | 4 RT

チェンジ(ソフマップ的な意味で)

クソ笑ったw


残業しない、土日出勤しない、でもどうしても必要なら残業してでも仕事をするし、持ち帰りもする。
勤務時間は、能率を上げて仕事をする。メリハリをつけた仕事をしてきたと思っていたのですが。
経営層から『やる気が感じられない』との評価をいただき、やる気がなくなりました。

T-33さんがリツイート | 7045 RT

自己プロデュース力が足りない

社畜なら
あー、今日も仕事投げられて終わらねー|д゜)チラッ
振られる仕事多過ぎて休出しないと無理っすわー|д゜)チラッ

ただのウザガキですね(^o^)


仕事してますアピールしてりゃ
やる気が感じられないとかは思われないと思う

社内の問題児という自覚はあるが


【本日予約解禁!】「超合金 ミラクルヘンケイ 初音ミク×ロディ」10月発売決定!……にあわせて、魂ウェブもミク×ロディジャック♪ tamashii.jp #t_chogokin #初音ミク #ロディ pic.twitter.com/nuW5aSIlV6

T-33さんがリツイート | 112 RT

なんだよ!初音ミクかよ!
真ゲッター完全変形させろよ!

あれは変形ではなく変態


SDだから変形出来ますじゃないんですよ!
ゼータの頭を外して変形されたら
頭が余っちゃうでしょ!

殿「俺が余ってるだろ」


そんな印象があった元祖のΖガンダム


@junboku_san 多分その辺が現実との折衷案だと思います。
露骨にリアル体型にすると

おっと、ゲッターロボ號の悪口はそこまでだ


男性が許せないぽっちゃり女性の特徴5つ

可愛いデブ=ぽっちゃりで
もうええやん gunosy.com/g/RF8I6


今日のグッときたとしあきの発言

>よく風俗に行けという奴がいるが
>そんな度胸あったらそもそも30超えて童貞なわけがない

グッときたね(´・_・`)


ヴァンガードイラストで稼いだお金でヴァンガードのカードいっぱい買う美しい経済!! pic.twitter.com/VWE1yTId4D

T-33さんがリツイート | 676 RT

@cimagarahau えー、控えちゃうのー?ホントに控えちゃうのー?(ゴールデンカムイ風に


明日こそは名古屋の三戦の大会に行く!

(溜まったままの仕事の山から目を背けながら


不当逮捕と喚いてる奴が
ホントに不当なのか全然信じていない
程度の人間不信



最新の画像もっと見る

コメントを投稿