H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

12月20日(日)のつぶやき その1

2015-12-21 02:42:17 | ファンタ

愛知の社労士:「社員をうつ病にして追放する方法」ワラタw
案の定怒られてますやん

真人間にするとかいう発言が既に
こいつ何様だという印象 gunosy.com/articles/RISm6


駐車場探しがだるい
18時までだけど
打ち止めがあって良かった


腹話術すげぇな(棒読み


どっちみち開場時は混むし
駐車場でプリキュア観てる

がんばえ~ぷいきゅあ~


名古屋宴 一回戦 pic.twitter.com/4xzapz7hwH

T-33さんがリツイート | 2 RT

そんな俺はサクッと呉の民に負けた

白馬陣で格好良く3体狩ったんだけどなぁ

返しに孫堅が助走付けて
グーパンしてきたでござる


白馬隊は並んだけど
奥義で呂布の強進消しときます
じゃ、寝かせます

白馬隊ェ…。


奥義使い慣れてない初心者である


名古屋の宴1回戦
水無月対神嶋
壁トップ馬岱からの
時間切れからのエクストラターンに壁から連環の戦計をめくり勝利

さすが水無月きたない

T-33さんがリツイート | 8 RT

戦国大戦TCGのテキストとか
公開してたけどまだβ版だったので
アケゲーイラストだった
製品版は書き下ろしみたいだけど


なんというか
これ三国志と戦国異種対戦出来るレギュレーションとかやれるんじゃねーの?

多分禁止カードはそれなりに出るだろうけど


日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.
今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. pic.twitter.com/Q9bf9ICrZk

T-33さんがリツイート | 7760 RT

こりゃ爆買いもされるわ


通販業やってると中国の人とか
中国に転送が目的の注文とかよく来るもんな

うまい棒が年内品薄だったら
中国需要のせいです(マジ話


登竜門2回目

まさかの公孫ミラー


ララァ「白いほうが勝つわ」

ララァは賢いな


関靖が機能して
公孫サンが覚醒されたら
こっちは負けるよ

呂姫ぶん殴るマンにシフトしてる分
公孫姓としてはマイルド仕様だからなぁ


おじさん、素直に悔しいw


悔しいので勝った人の2回戦目をガン見してデッキの内容を推察するプレイ


とまぁ、その隣の卓も強進な訳ですが

時代の風が公孫サンに吹いている
p.twipple.jp/K1xva


mnkでイキにくい人は、ひたすら入口付近で亀頭を刺激すると良い。
亀頭に刺激が来る名器そうそう無いし、子宮がどうたらは薄い本のみ。

奥を攻めずに相手が不満覚えそうだが、それは気に竹刀。

T-33さんがリツイート | 3 RT

6回ぐらい吹かせてからしてるので
自分勝手ではありません


【悲報】カードゲーム(ヴァンガード)に熱中しすぎたオタクが倒れて緊急搬送 yaraon-blog.com/archives/75476 pic.twitter.com/H5poyEhZSA

T-33さんがリツイート | 426 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿