H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月21日(月)のつぶやき その2

2015-09-22 02:50:07 | ファンタ

みんなで一生懸命耕して、自分たちで流通やら苗の仕入れをしている、特に何も困っていない畑に突然現れて、「今日から種の仕入れも流通も管理しますよ。売り上げの15%ちょうだいね」とか言い出す奴が相手にされる訳ない。かと言って穴に埋める必要もないのでお帰りいただくしかない

T-33さんがリツイート | 227 RT

御大層な理想を掲げてるけど
結局他人の褌で土俵を取って
隙あればお溢れに預かりたい
という考えが透けて見えて笑える


こういうのって
赤松センセみたいな描いてる側が
まぁ、俺の作品の2次創作しても
黙認してやるから
多少のロイヤリティよこせ
という話なら分からんこともないが
目をキラキラ煌やかせた
純粋まっすぐ君みたいなバカが来たら
秒でゲラウェイだと思うよ


という訳で焼きケンタもぐもぐ


連休なのでダイモスを消化

三輪長官が水爆落とすとか
物騒な事言い過ぎ

ほっとけば70万人の被害が出ますが
水爆を落とせばバーム星人も倒せて
35万人は助かります!

こえーよその思想


三輪長官のクズっぷりは
五臓六腑に染み渡るでぇ…。

そしてエリカ様は棚ボタで
レジスタンスのリーダーにまで
駆け上がるという


ユッケビビンとヒュッケバインは似ている


新人が来たぞ!
新人に仕事を回せば俺も首が回るようになるぞ!!!!




仕事を振る仕事と
振った仕事をチェックする仕事が増えたぞ、、、、
自分でやった方が早いぞ、、、、

T-33さんがリツイート | 1 RT

噂のウルトラマンXの9話を
撮り損ねたので配信で観てるけど
中の人が普通に出てんじゃんw


星雲荘の三馬鹿がいい人過ぎる


ラグビーで勝負だ!

うんうん、うn?


この話シュール過ぎんだろ


隊長がプロフェッサーマキという


ゆきあつがトッキュウ1号だから特撮クラスタが騒ぐだろうなとは思っていたけれど、それに留まらず子どもじんたんが仮面ライダーグミの子だとかいうことで盛り上がってるからコイツらおかしい

T-33さんがリツイート | 1109 RT

この間のアンフェアの
特番ドラマ観てるけど
なかなかの脚本だった

謎を引っ張るだけ引っ張って
視聴者に期待を持たせたけど
別に大した謎じゃなかったよ(ドヤァ


フィギュアーツとかロボット魂とか
最近高額になってきたよなー
流石に一万を超えるのは
流石に手を出し辛いぜー

とかいうのに11月これだよ!
sp.tamashii.jp/item/11066/


僕らの勇者王を
ドライバーおじさん呼ばわりする風潮


@lYuNol いや、うちの両親、京都や東京を散歩と称して出掛けるんでふつーふつー


大事なのはどこに行くかじゃなくて
何をしに行くかだ!
(吉原堀の内中洲すすき野の情報を収集しながら


「沖縄に危険」批判相次ぐ 安保法成立、那覇で抗議集会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…
改めて読んでるけど民主主義が多数決で決まらなくて何で物事決めるの?
もしかしてガンダムファイトで決めるつもりですか?


結局自分が嫌な意見は全部悪なんだろうね、この人達からすると



最新の画像もっと見る

コメントを投稿