H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ウプレカス

2006-03-25 00:54:11 | 雑記
ぶひー
ぶひぶひー
ぶひー
ぴっつぁ



怒り親父に出てた730人斬りのド淫乱のビッチに対する
アンタの顔じゃ、その程度の男しか捕まんないのよ
とでもいいたそうな(ガチンコナレーション風)
及川さんの勝ち組な顔にハァハァしました
これからも毎週チェックしよう

はい、今日の及川奈央分は摂取した

で。

なんか永田議員のメール問題に関して
情報提供者の名前が公表されてましたね。

なんか一連の騒動をみていて思った事は
信用を失った人の発言は全て薄っぺらく聞こえる
これに尽きます。

状況によって言ってる内容が二転三転したり
一時期の感情で不適切な発言するのも
不信を助長してる
信用って大事だね

永田議員をみて
人間は誠実さと信用が大事だと基本的な事に気付かされる訳です。

あー、及川奈央がえろい

マイメロが空気を読まずに紅茶を飲みながら
あー、紅茶がおいしい
という発言をしているような感じでお読み下さい。

説明長すぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿