H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月19日(月)のつぶやき

2013-08-20 02:21:27 | ファンタ

淫夢と呼ばれている動画の視聴者を嫌いな理由 - Togetter togetter.com/li/550422 本人の好き嫌いはともかく嫌なら観なきゃええやん。自分のみたいものしかみたくないとか無理なのいい大人なら分かるだろうに


ベルセルク連載終了とか月曜の朝から仕事のモチベーションがだだ下がり


この際、ハンターハンターとバスタードと喧嘩商売も連載終了にしちゃえば?


【悲報】アイカツおじさん、女児にレアカードを盗まれる - なお、まにあわんもよう@なんJ naomani.com/articles/13940… つか、ガキなんて獣同然なんだから油断する方も悪いが悪質過ぎワラタw


男の子の日だから…。(*´艸`*)
と言いながら湿布を貼り替えにトイレに走る
程度に忙しい日でした


凛空と書いてなんと読むんだろう

キラキラネームこえーよ


やばい。明後日から秋号の売出なのに
夏号の注文が収まる気配がない…。
イコール閑散期無しで繁忙期突入…orz


ソレシタラ・レイピングの
ファックオン・ズコバコス吹いたwww
プデユキさんのセンスに脱帽


ガッチャマンの宣伝とは言え、松坂桃李が出てると観ちゃうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿