H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月5日(日)のつぶやき その1

2014-10-06 02:31:23 | ファンタ

あーかーいーまじあかいー


そして案の定甥っ子が
ドライブドライバーを所持

何故買ってやった姉さん!


トライドロンさんが売れてくれれば
フィギュアーツのライドロンも
発売される可能性も上がる!
なのでトライドロンさん売れろ!


あー。そういやもうみんな出たんだ


ケータくん何してはるんですか


デリバリーサービス(意味深)


遠坂の一族のうっかりは遺伝だったのか…。


アーチャー(弓で戦うとは言っていない)


Fateみたけどプロローグ1時間スペシャルだったんか

作画班は死なない程度に頑張って下さいとしか


クラス:ライダー 真名:炭酸 属性:中立・中庸 筋力:A 耐久:A 敏捷:C 魔力:A 幸運:D 宝具:C 鋼の性質を持つサーヴァント。全てを拒み、光すらも反射したときの輝きは聖杯にすら引けを取らない。 shindanmaker.com/447940

ナイスドライブ!


ドライブドライバーの解析からライドロンシフトカーの可能性が出てきたので安心して俺は買う


ふつつかもの
気の利かない人。
いきとどかない者


二代目頑駄無大将軍の武者フォートレスが
当時から多少リファインされててびっくりしている


自慰、自慰いう女の子が出るアニメ


元気のGは始まりのG
とか作詞しちゃう井荻麟
一体何野由悠季なんだ…。


Gレコおもしろかった

台詞回しが相変わらずな感じで安心した


こんなひどいデッキケース初めて見たと言われた私のデッキケースはこちら pic.twitter.com/iSvV8qgbht

T-33さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿