H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月2日(金)のつぶやき

2015-01-03 02:43:08 | ファンタ

ふたばの名古屋スレが
空前絶後のカキフライスレに!


なんか雪積もってるですけど…。


モバマスの課金がどれだけ恐ろしいか教えてくれ
bit.ly/1CXS9rN

あれ?
これぐらい普通だし
恐ろしい事なんて
一つもないんじゃない?

1 件 リツイートされました

俺氏、親戚の集まりでいとこの子供から
職場の歴女(35)を紹介されそうになる


35

年齢気にするほど野暮じゃない

歴女

幕末好きで特に坂本龍馬好きとか
よくあるよね

おもてなし武将隊のイベントに毎週行きます

拗らせ系女子

_人人人人人人人人_
>  拗らせ系女子  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


その年齢でその手のイベント参加率の
高い人はどこからどうみても
こじらせちゃってる臭いしかしないw

どうみてもそっちにうつつぬかして
不良債権化かつ異性の理想が高い人とか
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
俺なんか相手にされませんよ(-^〇^-)


男女の立場逆にしたら
声優のライブに毎回参加して
オタクピカピカ棒振り回して
処女厨こじらせちゃってる
35歳の声豚だよ?

紹介して!とか食いつく人いたら
俺、普通に説得するよ?マジで


男女を逆にしたら
とんでもない地雷という条件に

某機器メーカー勤務の人なので
仕事の出来るキャリア持ちな人だと思うけど
いとこの子の説明に悪意無いのが却って

????WARNING!??????

とか思えて
積極的にセッティングしてちょ
とは言えない展開


うーん、歴女は歴女でも
三国志系だったらなー
普通にお知り合いになりたかったかもーw


幕末好きの歴女=にわかという偏見

日本史なら戦国時代っしょー

という音楽性の違い


@junboku_san 落ち着くべき(説得コマンド)


大宮駅速報
・原因はカップルの別れ話
・女の方が包丁で男を刺す
・女は奇声を発し続けてる(画像荒いが一枚目)
・警察が総出、野次馬も多数
・男の安否は現状不明
・メンヘラは害悪、はっきりわかんだね pic.twitter.com/JJy1YhImFj

T-33さんがリツイート | RT

メンヘラこわい(こなみ)


あ、あと15分でモバマスの特番が
BS11で放送されるぞ(説明口調)


DALK
#みんなの人生初めてのエロゲー晒そうよ

フロッピーでエロゲを
プレイした事ない奴はにわか(老害発言)


まぁ、俺氏もフロッピーの
セットアップディスクで
インストールする系がメインだったので
何とも言えません。

痕で人生派手に転んだなぁと今でも思います


ハタチ超えてからのプライベートな人脈が
ほぼLeaf関係という


リーフファイトさえやってなければ
俺も真っ当な人生を歩んでいたに違いない

ただの引き篭もり系ゲーマーを
真っ当な人生と言えるかは
甚だ疑問が残るが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿