H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

タマ姉、ちゃんとしようよ

2005-09-21 23:20:18 | 雑記
何やら夢にまで見た18禁版東鳩2が冬に出るそうです。
タマ姉とのガチンコふぁっきゅーに期待。

黄色はいらない子

とりあえずこれされ言えれば満足だ。

帝愛がこれに乗じてセクシーパックとか売り出しませんように・・・。
現実にありそうでちょっと嫌だ。
リーダーオープン!
エロスタマ姉!
・・・。

それはちょっと面白いかも
(かずみ絵を想像して前かがみになりつつ)

今日の出来事

|会社| <定時退社だ!                |自宅|
|会社| ε=====λ <今日は定時で帰るぜ!    |自宅|
|会社| λ=====з <うおお会社に呼び戻された! |自宅|
|会社| ε=====λ <解決したじゃねぇ!       |自宅|

刈谷で呼び戻され、そのままUターンで
名駅まで来てしまい、そのまま帰るのも馬鹿馬鹿しいと思い
せっかくなので三戦でもやろう
と、ぬかしつつ、おにゃのこにメール
仕事終わりそうならメシ食べ行こうよ?
早く帰って子供(同居人)にご飯作ってあげないと・・・。
あらら?俺の火計を反計されちゃいましたよ?

しょうがないのでコムテックタワーで三戦
というか7時半過ぎてるせいか
人もまばらで特に並ばずにプレイ可能
通うしか!
1試合目
悲哀
悲哀を止められず死亡。
2試合目
タイシジと黄色
しんこーごー踊ったー
キョウイの挑発で釣れたー
おれがちょーひだーおまえらしにたいかー
やはり飛天の舞で足の速くなった槍は暴力
3試合目
槍と麻痺矢
麻痺矢と槍で刺されて馬がいい所を見せられず
そのまま死亡。

カードも特に引かず
反省すべきはユニットが遊んでる時が多いって事だね。
自分でもわかる。
混戦時の戦い振りが何していいものやら思考が停止してしまうわ。
コンスタントにプレイして慣れよう。
とりあえず打倒悲哀。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸)
2005-09-22 07:30:29
黄色かわいいよかわいいよ黄色ヽ(*'ω')ノ 

黄色はいる子だってイッテルラローヽ(`Д´)ノ
返信する

コメントを投稿