H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

絶望した!

2005-10-31 01:11:46 | 雑記
モヒカン族とムラ社会の終わる事のない対立ぶりに絶望した!

こんな出口の見えない茶番を見せられてる方こそ
うんざりするんじゃないかと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか?
どうも、こんばんわ、俺です。

モヒカン族

ムラ社会

どちらの方が常に正しい論理だ
というのではないんですけど
あまりにも悲しくなってきましたので。
興味のある方はリンク先を閲覧して頂けると
最近のごたごたは何故起きてしまったのか
ある程度は理解できると思います。

結局はですね、モヒカン族サイドからすると

別に貴方達の出した裁定なら裁定で従います。
ですが、そういう判断した根拠を提示して下さい。
え?なんかこっちとのルールに対する認識違いますね?
そこらへんどうなんですか?
あ、あ、はぁい
でも、それってどうなんでしょう?
このような定義はされてるんですけど
何故そちらはそうのように思われてるんでしょうか?
そこを教えていただけますか?
えー、そりゃ、ちょっとおかしくないですか?
(以下モヒカン族が納得するまでエンドレス)

うん、ちょっとこの手の問答に慣れない人には無理かもw

子供が疑問に思った事に対して
どうして?どうして?どうして?
って聞いてるのに
もう!そんな事どうでもいいでしょ!
って逆ギレしてる母親っていますよね?

あのトヨタもWHY?は5回言えって言ってますよ?
何故?
なぜ?
ナゼ?
名瀬?
撫ぜ?
そこまで何故?という掘り下げを行う事により
物事の本質がみえてくるそうです。

別に質問する方は疑問をぶつけるだけでいいでしょうけど
(簡単な事なら別に根拠の提示しないしー)
それを証明やら説明する側からしたら
こいつマジファックとか思うのは俺だけじゃないはず。
かといって説明責任を放棄するのもスマートじゃないですよね?

って、しまったー!
色々考えてたら先にミーシャパパに
はてな?へのリンク貼ってるエントリ書かれてるー

テンションゲージがガタ落ちなので終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿