H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

餅「お前とは、敵として会いたくなかったぜ!」

2012-01-02 21:36:21 | 雑記
正月も2日になってしまった

毎年の如く泥酔する父親の為に
父方の実家に運転手として馳せ参じた

散々酔っぱらいの父方三兄弟に
罵声を浴びせて帰ってきたような気がする
いい加減スルーしない俺がいかんのか

従姉の子供が内定決まったとかいう話を聞いたので
これが俺の挨拶代わりだとか言いながらiPadを投げた

ま、もともと姉弟揃ってあいぽん持ってるし
従姉の家も無線LAN対応とか言ってたから
Wi-Fi版で十分だよね?

普通に喜んでたようで何より。

俺は来月以後に出る雰囲気のある次のiPad買うけどな(ドヤァ

そして叔父の娘っつーか別の従妹が今年結婚すると話題になった

「この左上のプレッシャーはなんだ!」

当たり前のように親族中から
お前はいつ結婚するんだ
という突き上げがあった

今の御時世、年収ほにゃらら万円で結婚できるかボケ
トヨタ系はともかくいち中小企業の平社員ですよ?
お前らが結婚した当時とは時代が違う
むしろこんなアル中爺がいる家に嫁なんか来るかボケ
そんな状況なのに無責任に結婚しろとか言うな
結婚しろって他人に言う自分の発言に責任を持てや
責任が持てんならガタガタぬかすな
責任持つなら見合い話のひとつでも持って来い
俺は誰の挑戦でも受けて立つ!
(但し、メンヘラは除く)

父方の三兄弟を
爺さんからのロクデナシの家系と
散々罵りながらこれである

イェーイ!天国のお祖父ちゃんみてるー?
お前の孫のひとりもやっぱりロクデナシだったYO!

まぁ、飲む飲む飲むの三拍子揃った爺さんだったので
ロクデナシ扱いは当然である

確かに酒にだらしなかったけど
女にだらしない訳では無かっただけ良かったと思うことにしよう
(相続争い的な意味で

なぜ酒が入ってない人間が
ここまで酔っ払った発言が出来るのか
自分でもあとから頭痛がした

ま、普通に結婚できるようなリア充なら
25ぐらいで結婚できてるよね?

(´;ω;`)ブワッ

・モゲマス
明日にでもR千早が愛情値MAXで
レベルカンスト×2枚に出来るZE!

これはひどい

この画像には悪意を感じる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿