H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月25日(火)のつぶやき その1

2015-08-26 02:49:34 | ファンタ

長渕ファンはガチ過ぎるわ

じゃなきゃ9時間オールナイトで
10万人ライブなんて起こせないか


ネット通販が好きな奴はドMという印象操作

確かに写真と実物との違いで
やっちゃったなっていう失敗もあるから
それが楽しいと言われると
そりゃドMの感情だろと言わざるを得ない


貫かれているのは、安倍政権に対する憎悪です。そもそもアベノミクスは国内政策であって、外的激変なんてアベノミクスのせいでも安倍政権のせいでもありませんから。彼らはリーマン・ショックの時も麻生政権のせいにしていました。成長してないんです twitter.com/switch00/statu…

T-33さんがリツイート | 97 RT

今朝の中央線は通常運行してますか?


案件
言い様がない
運行
炎上
思えてきてしまう

#あ行でお前の純粋さを教えてやれ

心の奥底に闇を感じる程度の純粋さ


書きましたー。土山しげる先生のマズいメシを描く力がすごいよ! / “『怒りのグルメ』(土山しげる)ロングレビュー! 庶民のささやかな幸福=食をないがしろにする輩は許さねえ! 噴飯男(フンパンマン)、怒る!! ?|? このマンガがす…” htn.to/h38AJq

T-33さんがリツイート | 16 RT

邪道喰いはよせ~!

そうだよな、嫌悪感を抱かせる食い方で
敵味方を分けて味方側に感情移入させる
とかその発送自体がスゴイもんな


@t4746 さすがさいばー先生や!
今回ちょっと不安だったんですが
なんとか回避出来てたんですね


よい検証記事。これより、障害者も高校とかで頑張らないと働き口ないよ、結果出せない奴は弾かれて当然、としたり顔に語る自称障害者の味方な人のほうがよほど差別的だと思う。 / “【検証】障害者差別発言とされているホリエモンのツイッターを…” htn.to/LCMz7e

T-33さんがリツイート | 111 RT

10月22日(木)発売の三国志大戦TCG第14弾では新しいタイプのカウンター計略が登場!各勢力に最低1種登場する予定です。(※画像は開発途中のテキストです) #3594tcg pic.twitter.com/asX4revFac

T-33さんがリツイート | 32 RT

ゲーム環境に変化を与える為にも
この手のカードは増えていくのかね

相手ターンに好き勝手出来るカードゲームは昨今あんまり好かれないみたいだけど


除染作業員は犯罪者だとでも言いたいのか

昔、通学路にあった某企業寮で
ブラジル人の研修生らが
たくさんいたけど
そいつら全員レイプ犯とか
レッテル貼ってるのと一緒だぜ

レイプ犯は1人いたみたいだけど


噂話程度だったのに
大人になって噂が本当だったという事と
被害者が俺と面識があった娘と分かり
非常に複雑な気持ちになった事を思い出す

性暴力は、アカン!


残業続きで飯も食わず
今日も22時オーバーで
ストレスマッハなところに
救いの神が!

営業メールはええねん!


ふえぇ…。女の娘いじめたいよぉ…。


早く
(楽して年収700万もらえる程度の)
人間になりたい!

しゃーちくにーんげん♪


@つぼみんの動画の
この二分割アングル
めちゃくちゃこだわって作った
お勧めですから
ご堪能下さい pic.twitter.com/RFrgeoloVT

T-33さんがリツイート | 166 RT

@t4746 色々と凄いことになってる
投資家さん達の画像をみると
投資の闇を感じます

素人が手を出すのはヨクナイ


寝てるのももったいねえなあと思ってたら近くに来てた会長からメシの誘いもろたから久々に2人でRXステーキ!食い始めると2人とも美味い以外の話題無しで黙々と食うw pic.twitter.com/hoV3bxZPsO

T-33さんがリツイート | 16 RT

てつをステーキ食いに行きてぇ…


そろそろ帰宅の目処が立ちそうや…。
(外の暴風雨の状況に立ち竦みながら


あれ?おじさん帰れる?今日?


俺氏、TLをみて肉が食いたくなる

尚、本日の食事
サラダ&おにぎり

タンパク質が圧倒的に足りない!

COMICアットーテキ


ニュースで今朝の福岡の状況みたけど

うん、こりゃ福岡の人、仕事休みになるわw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿