H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月21日(火)のつぶやき

2012-08-22 02:04:08 | ファンタ
01:32 from web
シャドウバイキングタイガークロウ!

01:33 from web
聖闘士星矢のアスガルド編は全く内容を覚えてませんがこの技名だけは鮮明に記憶しています

07:36 from twicca
ホントはしっかり確認したかったけど3時間しか眠れそうもなかったのできになるところだけ確認で終わってしまった。これで今日の10時アップとか心配過ぎる

07:39 from twicca
会社に近付く度に左瞼の痙攣する感覚が短くなっていく。陣痛か!

13:26 from twicca
瞼が痙攣してるせいか左眼が紅いと言われた。くっ、こんな時に限って“奴ら”か!?

13:26 from twicca
と、厨二病的な発言

13:28 from twicca
俺の左眼にそんな大層な能力はない

20:34 from twicca
20時半で帰れて、やった!今日は早かったぞ!とか思っちゃう時点で社畜の血に目覚めそう

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿