H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ロックンロール!

2007-04-17 01:04:10 | 三戦
幼女を救う為にライフルでゾンビを狙撃する平野コータ(平野耕太黙認)風に

http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_4/spre.html

店舗リストのSSQっぷりに
思わず上記のような気分になりました

ファンタジアン蒲野店て…

俺の地元って
そんなに判り辛いかなぁ…

つか、この間見た時は
間違ってなかったような気がしたけど
俺の見間違いだったか…

そんな独り言

ハイスクールオブザ以下略は
2巻まで読んだけど
ゾンビ映画好きな俺からしたら
かなりの高得点やね

お お兄ちゃん
も もうがまん できないよぉ
よし そこで しちゃいなさい
いいの お兄ちゃんが すべて許す



ホントはビッグボルフォッグだー!とか言いながら
しーしープレイされてる画像を張ろうと思いましたが
さすがにそこまでハメを外す勇気がありませんでした

その他のこの漫画のオススメ所は…

ヒロインがビッチなトコとか
ヒロインがビッチなトコとか

連呼せんでも

どうみても話がバッドエンドで終わる気満々な所

我々の業界ではむしろご褒美です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿