H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

情報募集

2004-11-15 23:59:59 | リーフファイト
ツケテミーソ!カケテミソー!な
ミソニコフ・クイタビッチさん

ここで紹介したいんですが
マジで誰だかわかりません。
どう考えても元ネタが中部圏のリーフファイターじゃないと
知らないネタなので。
ここをみているようであれば、是非ご一報下さい。

あの味噌のCMってここらへん限定だよね?
マジで誰だかわかんねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミソニコフ)
2004-11-16 01:40:43
トラックバックありがとう御座います。

あのCMはいまでもやっているのでしょうか?

実は昔は三重県に住んでいたのですが、今は神奈川に住んでいるので、LFとしては関東の人間になります。



紹介は、行って頂いて構いませんが、あくまで『ミソニコフ』は『ミソニコフ』です。他の誰でもありません。

返信する
身内の偽名かと思った (炭酸)
2004-11-16 16:17:30
どうもはじめまして。

元ネタが中部圏内かつアドレスがsugakiya

だったので



中部圏内のプレイヤーがコラの為に

偽名でうpしてるのかなぁと勘違いしてました。



それで、色々な方面に聞いていたのですが

まさか神奈川の方とは思いもよりませんでした。

勘違いしちゃって申し訳ありません。



ちなみにあのCMは

あまり観なくなりましたが

今でもやってます。
返信する
Unknown (ミソニコフ)
2004-11-16 17:18:13
アドレスのsugakiyaに気づいていただけるとは光栄です(w
返信する

コメントを投稿