H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

エラッタキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

2005-02-01 20:11:36 | リーフファイト
リセの方が。

なんかスレに書き込んだ知人の話では
芹香の能力で指定した場所にいる
キャラを手札に戻すとかあって
そこで0コストキャラを出す度に1枚ドローできる能力もったキャラがいて
それで延々ドローして2ターンキルとかあったみたいです。

で、早速2月1日付け8日施行のエラッタ発行だそうです。
内容的には詳しい事知りませんが
芹香に高レベルのエラッタだそうです。
対象の場所を相手の場所だけとか。
まぁ、調整不足というかなんというか
RAで言うゆかり車みたいなもん。
としておきましょう。

で、本編は帝愛のファッキューなのですが
シャーロム姉妹
うはwww受け逃げおkwっうぇ
神スフィー
出したいキャラのコスト払え
模造品
工エェェ(´д`)ェェエ工
指名バトル
(∩゜д゜)ア-ア-きこえなーい

まだチェックしてない方は
新着ALLでみるよりも
ミーシャパパのブログからFAQ見た方がいいかも。
俺は昨日、あまりにも長くて途中で尽きたので
職場でみました。
うん、カードのタイトルが書いてあるだけ
昨日よりわかるわw

つか、LDSと模造電波フカーツに対するエラッタマダー
ファッキュー見る限り
なんか旗色悪いんですけどー

あ、あと、ついさっき睦月からメッセが来てて
今月の11日と12日にスマキヤ杯だそうです。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

潮騒はこちらまで↓
http://blog.goo.ne.jp/winterdrop

細かい告知がめんどいから
代わりに無断リンクしといたぜ!
まさに外道

※21時24分現在ツッコミきますた
模造電波フカーツはルール上できません
詳細ルールを確認汁だそうです。
勉強不足ですみません。
っていうか
あんな量の詳細ルール
みんなは全部目を通したのか?
凄いぞみんな、オラわくわくしてきたぞ
・・・。
嘘書いてすみませんでした。
という訳で訂正でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2005-02-01 21:07:45
模造電波はルール上では出来ませんよ。

つか、読んでませんね?>詳細ルール



返信する
あら? (炭酸)
2005-02-01 21:23:31
なんかカードそのものを

コピーするとかファッキューに

書いてあるから

カードそのままコピったら

いけちゃうんじゃないかと

早合点してしまいました。



えーと、詳細ルールに関しては

帝愛が1ページに全力で載っけてたので

軽くは目を通しましたが精根尽きて

詳細まで確認してません。

むしろ勉強不足ですみません(つД`)

つか、どこらへんの箇所か

項目の番号教えて下さい
返信する
Unknown (ミーシャ)
2005-02-01 22:16:15
もう、炭酸くんったら、困った子ね。



『17-5 アイテムカードの効果』を参照ね。

装備対象を満たしてないとアイテムは効果を発揮しないってことになってるのよ。

つまり、ゴミ箱のキャラに装備されていないと、電波での復活の効果は発揮しないって事なの。

これは模造品でコピーしても同じ事よ。わかった?
返信する
何、その (炭酸)
2005-02-01 22:50:40
女教師プレイ・・・。

そんな事で俺がクマー



アイテムカードの項目は読み直しました。

ご教授ありがとうございました。



でも装備対象と言ってますが

電波での復活の効果対照表をみても

対象は自分のゴミ箱の1キャラクターだとも

なんとも書いてなうわなにをするおまえらやめr
返信する
なんだってー (HTM)
2005-02-01 23:10:30
すいません俺も気付いてませんでした('A`)

炭酸さん与太話してすいませんでした。

小熊さんに感謝。
返信する

コメントを投稿