H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

1月31日(日)のつぶやき その2

2016-02-01 02:51:38 | ファンタ

美味い不味いじゃなくて
ケミカルだからなぁスガキヤの場合は。

魂に刻まれた味なので
美味い不味いでは食っていないというね
中部圏の人らは


@unagifutoshi 汚ぇ花火www
キングスマンのあの描写は許されて
中居くんの模倣犯は許されない風潮


ラーメンとソフトクリーム系を
同時に食べるのが中部圏の人間には
割と当たり前というメンタル

冷静に考えると違和感しか無いのに
38年間気付かなかった・・・。


@_mugi_mugi_ 池田は吉田沙保里ネキの行きつけのお店なだけで
名古屋名物ではございませんw
チェーン店みたいに
ギャーギャー騒がしい層と会いにくいから
落ち着いて飯が食える
隠れ家として利用してるだけですよw


ここで駿台のHPにのった僕の合格体験記とその原版を見比べてみましょう。 pic.twitter.com/Ynan0n3Shy

T-33さんがリツイート | 12313 RT

ガンダムブラ
ケンプファーキャミソール(チェーンマインガーター装備) pic.twitter.com/jlyNOB8k2R

T-33さんがリツイート | 1148 RT

俺のコスモが燃え上がった


【悲報】俺氏、フォトカツの上級にチャレンジするも4つ押し×4という譜面に動揺し、パーフェクトすら取れず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿