H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月28日(日)のつぶやき その1

2014-09-29 03:12:39 | ファンタ

ニートじゃなかったのかニーサン


イーノックさんキタ━(゜∀゜)━!


脳細胞がトップギアだった


御嶽山がとうとう怒ってしまった。原発は再稼働するな!とお叫びになった。 - Togetterまとめ togetter.com/li/724494 ここまで頭のネジが吹っ飛んでるとそれはそれで清々しい気持ちに


風俗嬢に「お父さん」と呼ばせた結果wwwwwww majikichi.com/archives/85446…
それは名案ですね!


火山の噴火と原発の関連性をもう少しロジカルに説明して頂けないでしょうか?


だったら火山の噴火も
俺に嫁がいないから
起こったのであって
噴火を止めるには俺に嫁を紹介しろ
ぐらいのマジキチ発言だと思うぞ。
放射脳さん達が言ってんのは


THE グレート!

ドラゴニックさん
ドンドンださいカード名に


御嶽山で30人ぐらい心肺停止状態とかマジか…。


土井たか子が死んだからと
祝うべきでは無いが
この婆さんが色々とやらかしたのをみるに
恨まれるような事してたら
死んで喜ばれるというのも当然かと思うぞ。


@cimagarahau 公孫サンがシュール過ぎんだろwww


貰ったコインで出てきたけど正直公孫瓚の方が欲しかった\(^o^)/ pic.twitter.com/q5ovCk1W0C

T-33さんがリツイート | RT

昨今の三国志界隈における
熱い公孫サン推しwww


@cimagarahau 流石にやんないっす
そんなに幅広げらんないんで


@cimagarahau シミュレーションとかマジだるそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿