H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月10日(金)のつぶやき

2015-04-11 02:45:42 | ファンタ

【悲報】オナニーはアダルトビデオをオカズにしてはいけないらしい。。。
#拡散希望 pic.twitter.com/xTJ2OjXuZt

T-33さんがリツイート | 2151 RT

まぁ、オネイニーしまくってようが
下半身周りの筋力増強で
割とどうにでもなる
(アラフォー発言の重み


Force Of Will 「パワーナイン先輩パネェっす!」

p.twipple.jp/N9JU8

なんかますますForce Of Willの
シングル価格が上がってるような…。


あ、ピンボケしてるw
14999とかそんな感じだった


マーフォークデッキが見つかれば
3枚ぐらい入ってたような…。

どういう意図で組んでたんだ当時の俺


韓国で日本の高校生が集団万引とな

韓国人と同レベルな事してんじゃねーよ
民度低いなぁ

と、ここで実は朝鮮学校の生徒でしたー
とか逆転ホームラン打ってきたら知らん


武内Pと赤羽根Pの絵、スーツの色変えたらやーさんの若頭と付き人みたいになった。左の人絶対チャカ持ってる pic.twitter.com/yd82UksbJN

T-33さんがリツイート | 3417 RT

イコライザーを観た

無抵抗主義の村の村長が
ラオウを平手打ちでほげぇして
そのまま勢い余って
カイオウまでブチ殺して
村まで帰ってくるような映画


刈谷ハイウェイオアシス
入場者数全国3位のレジャー施設だったのか


GW休みたいのですが
  ∧_∧
 (´・ω・`) ∧∧
 /  ヽ (  )<何言ってんだ
_||  ||/  ヽ こいつ
\ ̄ ̄ ̄(⌒\_/|
∥ ∧∧ ̄\_ノ ∧∧
∥(  )   \(  )<は?
`/  ヽ    /  ヽ
|  ∧ ⌒)  (⌒\_/ |
/納品だろ\

T-33さんがリツイート | 134 RT

通販サイトの管理画面じゃねーかw
どこリンクしてんの(^ρ^)


俺もこの手のミスして
恥かかないように気をつけよう


どうみても番組の途中から始まった感バリバリの笑神様は突然に(中部地方版


ラッスンゴレライの人らが
出身地国外その他になっているのですが
吉本興業のサイト

尚、今は修正済

つか、資料とかの管理が雑だから
分かんねー奴らその他にぶっ込んだら
在日判定されただけじゃないのー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿