H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

于吉落雷にご注意

2006-08-23 01:08:40 | 三戦
客先へ行く

の前に三戦3プレイ

客先で仕事も終え、帰社

しようとして三戦2プレイ

帰れ

その後ホントに会社に戻ろうとしたら
途中で于吉落雷で大雨と雷が

しょうがないので雨が止むまで仕事してよう
という事で20時まで仕事
雨は止まないが帰る

の前に三戦5プレイ

お前は何をしとるのだ

その後、ホントに帰ろうとして駅についたら
大雨と落雷の為、JRは運転を見合わせております

運休か
運休じゃしょうがないよね

三戦11プレイ

結局終電近い時間まで遊んでたオチ

つSR賈ク
つR夏侯惇

つか、平日なのに21プレイしてるし
下手な土日よりプレイしてるぞw

あと8回で500回ですが
残念ながら今回は100プレイ中SR4枚
というノルマが達成できそうにありません
さすがにあと8プレイでSRもう1枚は無理だぁね

あー、残念残念

なんだかんだ言って平均的な引きですよアヒャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿