H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

三連休は

2005-10-10 22:15:27 | 三戦
三戦を
連日遊び続けたら3日目は
休めの略

土曜
覇王様イベントは放置
友人宅でだらだら。
友人のイトコの結婚式だったそうで
その件で友人のお母様から
お決まりの台詞が。
「で、あんた達、結婚はいつになるの?」

アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
ゝ( ゜∀゜)メ(゜∀゜ )ノ アヒャヒャヒャ
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

さすがに魔法使いへクラスチェンジのカウントダウンが始まると
周りのプレッシャーが違ってくるね。
まぁ、俺はフラグ立て損なったんで
結婚とかマジで無理ですけどね!
・・・。
絶望2005

日曜
Sumakiya杯
誰もいない。
そりゃ、朝の7時半に大高のゲーセンだからな!
朝4時半に起きてデッキ組んで
6時半に家を出る俺は頭が悪い
12回ほどプレイしてRソンケンパパげっつ
で、会場。
8人の大会だった。
たまさん同様のインスパイアマルチで。

バトルがないのが悔しかった
俺はこのバトル過多マルチで全てをなぎ払う!

( ´∀`)つ ミ【ルミラの対ゲー】

あんたって人はー!

投げ付けあう運命!付けスラ!

ルミラと2戦当たるも三本が引けずに
序盤からチキン対ゲーとかくらって死んでる俺は弱い子。
1-2とか散々。
つい、かっとなって
長兄からガクシンとタイシジ先生を強奪。

速攻で終わらせて飯→大須アーバンへ。
またしてもファミレスで
飯を異常に食う俺は学習能力ゼロ。
ぺぺろんちーの
1/4に切ったキャベツが入ったポトフ
ハヤシ的なもの
朝昼晩飯を一度に食べるこの頭の悪さ。
さすがに太るわ。

で、アーバン。
サブICも丁度終わって引き縛りも解禁~
ですがICが売り切れとかマジファック。
まぁ、メインカードでヘロヘロ。
ツンデレラ様ご希望の武将でデッキ組むのは辛いと感じた。
ドラゴンボイスなちょーうんとこーそんさんとかマジ拷問。

まぁ、馬鹿連環とか逝けそうな気もするが
SRホウトウもRホウトウもない俺はどうすればいいんだ。

で、人が多いので早々と大高へ撤退。
ZELL君も合流してヘロヘロと2セット。
ゴシカァン様のデッキをコピってやってみるも
今まで苦手だった悲哀や柵弓相手に
SRチョウリョウが神速号令グチャー
ちょっと達した。

そこでT君陥落の報を聞く。
まぁ、お疲れ。
そして新チャンプの人おめでとうございます。
別に俺は同じプレイヤーとして恥ずかしくない人間であれば
特に問題ないと思います。
ぅわ、すごぃ、ちょっきゅぅ

で、気がつくとamp君というかホムーランの人と合流。
ここのゲーセンの大会で五虎将2人相手に善戦して
3位の7品の人だw
ごめーん、またオフスプリングのCD返すの忘れてるー。
まぁ、教えてもらったゲーセンでそのうち会えるのでしょう。
まさかあんな穴場があるとは。

で、結局7プレイ×2セットで
シバキと陸遜引いてその日は乙。
12+2+14の28枚でレア3枚でしたー。

月曜
まぁ、昨日教えてもらったセガワールドに
オープン前から来てる俺
だって1時間やり放題の予約制だぜー
なら逝くしかないじゃないか!(アスラン風に
ツンデレラ様ご希望の武将入りのデッキでがんばるも
やはり武力不足でボコられる。
まぁ、無理と諦めて
ゴシカァン様的神速デッキで。
小喬の流星デッキをジュンイク様がみてる
ご苦労様です。
やべぇ、ジュンイク様ちょぉつよーい
みんなこんなカウンター使ってたのか。
呉にもくれよ(うるさい

天啓潰したり火計潰したりと
マジで達した。
ジュンイク様が計略使いそうなキャラを
ガン見しなきゃいけないんで
色々と忙しいですがやってて面白かったです。
こんな感じ。
SRチョウリョウ
SRカク
Rキョチョ
Rジュンイク
Rガクシン

で、9プレイほどしてRショカツリョウとRジョコウげっつ
もういいぜ(ジョコウ風に

ブッコウィルやらパソコンショップやらを散策しつつ
ケンタッキーで昼飯
だからさぁ
休日の日に飯食い過ぎなんだって。
新製品のチキン
和風カツサンドセットL
BBQツイスター
太る('A`)

で、ツンデレラ様にこのデッキ無理ですよと報告
「うん、無理だと思ったよ(笑)」
以下、腐女子らしいちょーうんとこーそんさんの萌え話が
メールで10行近く語られる件
ツンデレラ様マジ外道

頭に来たのでちょっとガチで考えます。
色々と知恵貸して下さい>関係者

>三連休のオチ部分
やっぱり太った('A`)

あぁ、有意義な三連休だったわい
(そうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿