H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月27日(金)のつぶやき その1

2015-02-28 02:45:51 | ファンタ

【閉店のお知らせ】この度アプライド上前津店(3階コムロード/シータ売り場含む)の閉店が来月の【 3月22日 】に決定致しました。本当に長い間、多くのお客様にご愛顧を頂きました事をお礼申し上げます。 pic.twitter.com/bMGtrM2HYk

T-33さんがリツイート | 1232 RT

よし、100万超えた!
これで珠ちゃん1枚は確実や!(慢心)


軍師官兵衛のオープニングを
まんまパロって専用のオープニング
作ったとか気がつかなかった


8時現在の2000位ボーダーは58万

1時間3万増えなきゃスルーで行けそうだが
10万ぐらい増やしとくか


やっぱりパッケージソフトだと起動めんどくて遊ぶ頻度が下がる。1つのゲームに集中するならパッケーでもいいんだろうけど、いろんなゲームをやるとなるとどうしてもDL版だなぁ。

T-33さんがリツイート | 1 RT

積みゲーになっても
物理スペースも取らず完璧やな!

(ゲームをプレイするとは言っていない)


シンデレラプロジェクトついに始動!!先週は本当にたくさんのアイドルたちが一気に登場しましたがここで最新のゲーム内人気投票の結果をご覧下さい。 pic.twitter.com/wf4om8PvGe

T-33さんがリツイート | 2057 RT

2時間経っても15000ぐらいしか
ボーダー上がってない

今101万も稼いでるし
放置で1枚取り楽勝やな(慢心)


水田わさびが就任してから早10年という現実


フミナ先輩にスターウイニングガンダムを装着させてみた #ガンプラ pic.twitter.com/jxAy0164bj

T-33さんがリツイート | 1202 RT

なんだこのガンプラ座の聖闘士…。


ドラクエヒーローズ
男主人公が火炎斬りとかやってるのをみると
烈火大斬刀のような大剣を持たせたくなる


3月31日(火)カードゲーマーさんの付録も完成!
63枚の魏のカードが出来上がるフリーペーパーです!特集記事でプレイング解説も!
#3594tcg pic.twitter.com/k22DB7saPe

T-33さんがリツイート | 25 RT

うーん、下半身強化が現状の課題だなぁ

ジムで最低限の運動はしてるけど
持久力不足で体がついてかない/(^o^)\


だ、だって…バイパス道路が渋滞してるし
横道に逃げた先にこの店があったら
しょうがないじゃないか!

有酸素運動後はタンパク質とるのです!


18時のボーダーは69万か…。

うん、いけるいける!(楽観視)


ゲームバランスに潜む魔物について ch.nicovideo.jp/tu-suke/blomag… #blomaga 「使わなきゃいい」ってセリフを一人用ゲームで見かける度にこの記事貼るね

T-33さんがリツイート | 2163 RT

篁!使わずにはいられない!


19時現在ボーダーは71万
流石にあと4時間で
40万はボーダー上がらんでしょ

1500位までは余裕やな(確信)


ガンダムとラブライブの話しようぜ!

のんたんはドムじゃねえよ頃すぞ

T-33さんがリツイート | 3 RT

いやー、食った食った

いつもの席でいいですかー?
とかソムリエのお姉さんに
言われる程度の客こと俺氏


20時の2000位ボーダーが約74万
流石に副業終わったP達が
本気出してきたので時速3万ぐらいですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿