H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

10月12日(日)のつぶやき その2

2014-10-13 02:21:41 | ファンタ

SECILさんがなんJ管理人煽っててワラタw


三戦TCGの8弾を2BOX追加した結果
水鏡先生の極意と盧氏をドロー

俺、漢軍使わないんで
水鏡先生の強さが分からないよー


まぁ、シングルの無駄に
高レートだってのをみてるので
良かったと思うことにしようが


アニキ「コロコロアニキにデュエマのカードついてたからあげるよ」
よい子「わーい兄ちゃんありがとう!」

よい子「見たことない絵柄だなぁ。誰が描いてるの?」
アニキ「うさくんって人らしいぞ」
よい子「うさくん?調べてみよう」ググリ

よい子「COMIC LO……!?」

T-33さんがリツイート | RT

デュエルファン以外も要注目なのが、人気まんが家・うさくん先生がアニキのためにイラストを描きおろしたふろくカード「フェアリー・ライフ」! プレミア必至のキラカード仕様に加えて、ほのぼのショートギャグ「フェアリー・バトル」も読めるんだぜ! pic.twitter.com/qEODvTEcuy

T-33さんがリツイート | RT

キャッチのお兄さんは丁重に断ろう
そう思う吉宗であった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿