H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

来いやぁッ!(鄂煥さん風に

2006-08-12 12:28:59 | 雑記
まだβが来ませんorz

で。昨日やってきた来年の転職活動の話を。

ちょwww来年てwwwっうぇ

まぁ、世話になってた事務所に戻り易いように
コネを強固にしてきましたv

この就職難な時期に…
アンタ最低だよ…

うるさい
コネも関係を築いた本人の力だ

事務所入った途端に水槽が3つ見える…
熱帯魚の趣味に走った代表乙
ここ行く度に趣味のものが増えてくなぁ…

ピラニア飼いたくてさぁー
とか言われても知らん

スノボ
ラジコン(飛行機系)
パチスロ
熱帯魚

俺のいない3年の間に何やってたんだろこの会社はw
趣味を第一優先にしてる会社は伊達じゃない!

そんな中、俺は終始ファイティングニモ(違)の入ってる
水槽を見ながら癒されてました

つおにゃのこに写メ

そんな熱帯魚に私がクマー

ククク…まずは釣り成功…

というか
熱帯魚やばい
ボーっとみてると癒されていく自分がわかって凄く嫌だ

こんな小魚に癒されるだなんて…
悔しい…悔しすぎる…
でも…気持ちイイ…

ハハハハ

天邪鬼なんでそっとしておいてあげてください

とかまぁ、あとは自分が趣味で作ったソースの中で
汎用性のあるものを
最近の言語はこんな感じっスよーみたいな感じで投げ投げ

最低賃金が捻出できるぐらい体制整えたらすぐ呼ぶわ
ってな感じで今後の業務展開とか聞きながら〆
明日朝5時起きで海までラジコン飛ばしに行くから早く寝るじゃねぇw

そうこうしてると

つ皆の者!力をみせよ!

長兄から大高特攻号令が

2セット17プレイ(含群雄2プレイ)で
SR大徳と許チョ引いたヨー
あ、そういや徐晃も引いたから
徐晃収集家の愛知の小出さん
(式神3で玄乃丈壱式全国3位乙)に投げときました

計447プレイだったかな?

全国は3勝12敗と散々でしたが
FA兀突骨になったのでよしとします。
金1140とか高い買い物じゃったわい
あとは象使っての城防衛のプレイング向上が目標かな?
はじき戦法のウザさッぷりはよく理解したw

覇王の人が栄斗さまと対戦してたの見たけど
栄斗さまの特攻号令好きは異常

あのプレイングセンスは真似できねぇ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿