H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月27日(木)のつぶやき

2014-03-28 02:31:02 | ファンタ

電子タバコ、リキッドの誤飲事故が増えてるそうです。 : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2014/03/post_1… まぁ、タバコはタバコだしね。お子ちゃまの手の届かないとこでやって下さいなと。


浜松町にある焼肉くにもとは美味しかった 8929kunimoto.com

Tansan3さんがリツイート | RT

局長が美味いというなら美味い店なのだろう


オマンツェはアドバイス再録無しだとしても
4弾パック駄々余りだし
全然影響無さそうですね(吐血)


シャルル-アンリ・サンソン(非童貞)


続くと言いながら今日で終わるフェアリーテイル再放送


女の子の日の女の子しかいないお店がある事を知り、まだまだ俺も血の中の蛙だなと思いました。


とんでもないデリっすなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿