H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月14日(土)のつぶやき

2014-06-15 02:48:32 | ファンタ

妖怪ウォッチの主人公の声が
戸松だと今更気づく展開


正直Mステも引退して
城島リーダーに司会を任せるべき
bit.ly/1xXspb5
タモリの現在の悩みwwwwwww
bit.ly/1xXsnQn


女性用ナプキンを初めて使用する男性はこうなる - NAVER まとめ nav.cx/3E5IDa
なんだろう…。
このためになるんだか
ならないんだか
新たな性癖に目覚めるんだか
みたいな内容


フーゾクのことを
ヌッキングポイントと呼ぶのはやめたまえ!


もうめんどいので総集編+αのOVAで済ませることにしたレイズナー


融通の効かないドラえもんだよなぁ
無人操縦のレイズナー


2部からモヒカン臭がハンパない
そんなレイズナー


クスコの聖女(意味深)


ゴステロさんの変貌ぶり


エレキング→女体化→エレクイーン

エロクイーンかな?(幻聴)


エリザベス先生のノイローゼ話は
不要だったんじゃないかと思える


高梨臨ちゃんがかわいくて困る


シンケンピンクの頃から
売れる売れると思ったけど
朝の連ドラ出演まで時間がかかったなー


アカンwww
休み中の未処理の某天出店分の注文が
炎上気味になってきたwww
日曜分の注文含めたら
月曜日がどうみても地獄www


これは月曜日につぼみ似の娘に
他の仕事全部投げる
パワハラプレイするまであるわ


毎日新聞の人は何言ってんだろう
偏向過ぎわろす


妹はVIPPER : 【悲報】AV女優の由愛可奈黒ギャル化 vipsister23.com/archives/73347…

T-33さんがリツイート | RT

なんでも黒ギャル化すれば
売れると思ってる風潮に喝だ!


俺はそんな女
お店では選ばない( ー`дー´)キリッ


みゆきち結婚が
ニュースワードランキング16位

まつらいさん…。


水樹奈々のLIVEに行きたくて
ポテチ1000袋違法投棄キタ━(゜∀゜)━!


おばちゃんとか言うなや!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿