H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月12日(日)のつぶやき その3

2016-06-13 02:45:24 | ファンタ

タケル君が強化フォームを手に入れるにつれ着々と生き返っていってる pic.twitter.com/LVXSOZnfio

T-33さんがリツイート | 5975 RT

ホントだw
ややこじつけだと思うけど
霊柩車とは思わなかったw


社会に人格を破壊され幼児退行したツイートしかしないフォロワーの知性をプラモデルが作れる歳相応まで引き戻したスペリオルドラゴンすごい - Togetterまとめ togetter.com/li/986107

やっぱスペリオルドラゴンつえーわw
俺も買おっと


正直メンタルやられ気味な時に
ミニプラとかBB戦士みたいな
簡単なプラモを作るのは
心のリハビリになると思った

なんというか
目の前のプラモ作るのに夢中で
日頃の仕事の悩みとか
一瞬でも忘れる事が出来るのは
ホント助かる


下手にパチ屋で酷い目にあうぐらいなら
プラモパチ組みしてブンドドしてた方が良い


埼玉に住んでた時、対戦して仲良くなったアメリカ人が「卓の向こうの人間は絶対銃持ってないことがわかってるから日本のMTGはぬるい」と言っていたの未だに覚えてる

T-33さんがリツイート | 1405 RT

やはりアメリカのTCGは闇のゲームだな

罰ゲーム!(銃口を向けられながら


歌舞伎町の中華料理屋にて知人が持ってきたVRでハメ撮り見ながら「おお…おお…!」って呻いてたの僕です

T-33さんがリツイート | 5 RT

時代が俺の性癖に追い付いてきた気がする


ワイルドジュウオウキング作って
精神の平穏を保つ土日 pic.twitter.com/DRndHo3CAe


ほんとツイッターって怖いな pic.twitter.com/TSATKjM63n

T-33さんがリツイート | 1811 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿