H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ゴールデンウィークこんなんだった

2010-05-10 20:26:59 | 雑記
3日

朝4時頃起きて長兄・小出・タの森殺のボンクラ共と
何故かよっしーも合流

高速でだらだら
予定より早い時間に厚木でカノレと合流
厚木のパームトップスで軽く三戦
朝8時からオープンとか正気ですか?!

適当な時間で切り上げて秋葉原へ

小出さんと別れてからUDXとやらで飯
500円の唐揚丼うまうま
その後は他のみんなと別れて単独行動
虹裏の三戦オフへ

とりあえず大会に参加したものの
ハーレムあきさんと初戦に当たって死亡

証15&ハーレム麻痺矢
これは勝ち目がないwww

てっきり関索デッキかと思ってたよ!!
ハーレムだけに!

白馬陣&憂国の大進軍が撃てなかったのは残念

さっさと負けた&時間的にA-Buttonの開店時間に
間に合いそうだったのでオフ会途中で逃亡

…が、やっぱり道に迷いました><

30分ぐらい道に迷いつつ到着
これは…初見では道に迷う…
うっかり道間違えて台東区1丁目33にいました
どうみても番地が20違うwww

本当にお久しぶりにお会いしたので
進壱さんなのか判断するのに時間がかかり申した
お互いにデスガー、俺相当太ったしねorz

単純にどんな店なのか知りたかった

嫁入りしたPSONE&専用モニタを
見たかったので行ったのですが
専用モニタあると余裕でカウンターで遊べそうで何より

カシスやらカルーアミルク飲んでるうちに
お客さんが増えてきたのでカレー食べてお愛想
カレーうめー

またてつをステーキを食べにくる時に来る事にしますね

で、御茶ノ水のホテルに戻って風呂入って完全ダウン
股関節が痛いわ、ふくらはぎが熱いわで
運動不足が露骨に出たなー
アキバの店なんか全然回ってないし
2日目は余裕で時間あるからカードショップとか
のぞいてみたいと思う

カードショップ一刻館にwww

管理人さーん!!

4日

起きて10時ぐらいまでもそもそ
ホテルチェックアウトしたらそのままスロ屋で養分タイム
あかん、ホント、あかんわ…

14時ぐらいで小出さんと合流だーなんだーいって
カードショップ一刻館でシングルカードを買い漁りつつ
レジャランアキバ2号店へ。
適当に三戦して時間潰して18時頃てつをハウスでタとティードットと合流
てつをさんは厨房でひたすら肉を焼いておりました

今回はもちろんRXヌテーキ!
うめーうめー

あ、てつをプロデュースのTシャツあるって
なんか、てつをプロデュースのタオルもあるぞ?

11150円也

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

どうしたらステーキ食っただけで諭吉じゃ済まないオチになるのだろうか…

意味がわからない…

Tシャツとタオルで何故か8000円近く使うことになるとは…

その後はティードットさんを送るついでに
川崎で長兄やよっしーと合流する為、またしてもゲーセンで暇つぶし

結局川崎脱出は日が替わる頃でした

5日

朝方帰宅で爆睡
あとはとらドラをホラーみてオワタ

6日

仕事

どうしてこうなった…

つかね、今回の東京へはタロイモンが
一番有意義だったんじゃないかなと思える
普通にアキバでキャプチャボード買ってたし
車輪は低価格排出有でウハウハみたいだったし

俺も養分祭りは自重すべきだと思いましたよえぇえぇ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おにょれ (AKI)
2010-05-17 21:40:59
よっしーが来るとしってたら、会いに行くんだったぁぁぁ。
そんな戯言
返信する

コメントを投稿