H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

そろそろ出掛けますが

2006-02-11 13:21:47 | リーフファイト
綾瀬で須磨寺FC2をトレードしてくれる神を希望

2ボックス追加しても出てこないorz
皐月とさくやが7枚あっても困る

放出(全てFC2です)
セリオ(FC2プロモ)
チップス
シリアル
皐月
マリア
夕菜
さくや

愛佳
オクタヴィア
珠美
恭介
ダニエル&セバスチャン
ササンテ&インカラ&ヌワンギ

トレード希望カード
須磨寺FC2
血縁
SR曹操
SRホウ徳
SR貂蝉

後半ゲームが違うよね?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (ぽん太)
2006-02-11 18:20:50
いつも楽しく拝見させていただいています。

FC2須磨寺とマリアアルフェロフのピントレはできたりしますか?難しいとは思いますがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ミーシャ)
2006-02-11 22:58:21
須磨寺FC2ぐらい出せますよ。

買い占めしたおかげで、余裕があるほど持ってますので。

返信する
Unknown (炭酸)
2006-02-12 00:58:08
綾瀬の漫喫からわはー



貴方がたは神か?



>ぽん太さん

どうも、はじめまして。

マリアは5枚目引いてしまったので

1枚出せます。



ホントはレートとか

もう少し考えないと

いけないんでしょうけど

ぽん太さんがマリア使うぜー

とルミラにマリアを入れてしまう

・・・ぐらいの意気込みがある方なら

快くトレードさせて頂きます。

俺、無理難題押し付け過ぎw



>ミーシャパパ

そういや買い占めてましたねぇ。

まぁ、適当なカードでトレードお願いします。
返信する
Unknown (ぽん太)
2006-02-12 10:36:41
無理が通ってありがたい限りです。

これでデッキに4積みできま…ゲフゲフ

ID13とFCエルルゥでリーダーに3点とか面白いよね的なデッキ考えています。

だいぶ無理聞いていただいたのでセンスでおまけでも付けたいと思います。

トレード方法については

aburisalmon@hotmail.co.jp

にお願いします・・・
返信する
Unknown (炭酸)
2006-02-13 21:18:02
コメントありがとうございます。

方法に関しては

メールで送らさせて頂きました。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿