H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

3月16日(金)のつぶやき その3

2012-03-17 02:11:54 | ファンタ
22:41 from web
ヴィカス「僕の気が変わる前に!」キートン「全くその通りである」

22:41 from web
豚飛ばしたブー

22:44 from web
ゴアシーンカットのせいでいまいちエビロボット無双が堪能出来なかった

22:47 from web
それっぽく感動のシーンにしているがこのカスが余計な事しなければもっと穏便に帰れました

22:55 from web
SRよりもR上条さんが欲しい(血涙

22:57 from web
まずセルフレームでピンク色の眼鏡とかエロい

22:59 from web
というか次のイベントは自重しようと思いましたが上条さんが報酬なら話は別だ!若生さん!江戸さん!お願いします!m(__)m

22:59 from web
ヴィカスさん並のクズっぷりだった

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿