H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

抜糸した

2005-10-15 21:38:06 | 三戦
金曜の話

親知らず抜いた際に歯茎を縫ったので
その抜糸で半休取って病院行ってきました。

まぁ、その後は会社行くついでに三戦でもって事で
ゲーセンに行ったんですが人いっぱい
ウザス
なんとか1回プレイ
陳武
死ねよ
なんだこのトカゲ人間

憤慨してタイトーからコムテックへ移動
とりあえずやってみる
相手
ギャルキャラオールスターズ
なんだ、この変則悲哀は('A`)
速攻で悲哀踊られてしんこーごー殺せずに乙
「よぉ、不良社員」
ヌワさんとエンカウントした。
おいおい、失敬だなぁ。
俺はただキョチョを手動車輪させながら
馬走らせてるだけだっての。

スーツ姿で。

どう見ても不良社員です
本当にありがとうございました。

で、引いたカードを見てみる
R雛たんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

まぁ、許してやるわ。
正直、3日連続陳武ドローはマジギレ物だった

で、会社行ってもやる事ないがだらだら定時まで。
ツンデレラ様の仕事が終わるまで
適当にゲーセンで時間を潰す訳です。

っていうか
ランブルフィッシュ2ってマジ面白くね?

地味だけど

地味だけど

地味だね。

あのゲームはもうちょっと脚光浴びてもいいのにと思う俺。
システム覚えると途端に楽しくなるような気がする。
弾きやいなしがシステムにある2D格闘好きなのですよ。
月華然り。
隠れた良作だとは思うんですが
如何せん地味な所が相当なマイナスになってるんじゃないかと。
地味だしな。
地味だよね。

(´・ω・`)

っていうかですね
数十分ダベりたいだけの為に
毎日終電近く待つ俺は必死だと思うのですよ。

カシャーン
カシャーン
カシャーン
カシャーン
カシャーン

××○××

この残業の動き、見切れませんでしたか(キョウイ風に

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
そんな高武力で勇猛持ち相手に
武力3知力1の俺が勝てる訳もなく。
あぁ、そして今日も俺の終電の時間が。

まぁ、明日は土曜出勤だけど向こうも休日出勤とか言ってたから
明日こそは誘って飯食いにいったらぁー!

「わーい、休日出勤なくなったー(喜)」

なんだこいつは!(ソウジン風に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿