H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月19日(水)のつぶやき

2015-08-20 02:45:35 | ファンタ

あっ……(察し) pic.twitter.com/LSDaUy4hqX

T-33さんがリツイート | 11152 RT

ふぅ…。

興奮するんかい!


腐女子たち、認知症になったら覚悟決めろよ 夜中徘徊しながら「コミケorオフ会orアニメイトへ行くの…」とか「○○萌えるわ」とか介護士相手に「お前が私の嫁を隠したのか!!」と言いつつ襲い掛かるんだぜ 現場の介護員が言うんだから間違いない、覚悟決めろ

T-33さんがリツイート | 28748 RT

からあげクントムヤムクン味を食べた

多少の酸味は感じたが
カップヌードルほどではなかったので
ごめんなさいするほどでもなかった


人気AV男優の奇抜カレー専門店 gunosy.com/articles/R5Aww
この人、男優の中ではかなりイケメンな方なのに何やってんだとしかw


SNKプレイモア社長「現在、業界では20代の若年層の客離れが深刻な問題となっており、若年層に好まれる遊技機を開発する事は重要となっています。我が社はパチスロメーカーであり、ゲームメーカーでもあります。ゲームファンをパチスロファンに変えて行く事ができるよう努めて行きます」

T-33さんがリツイート | 1854 RT

餓狼伝説の新作出せや!

類似の意見で龍虎の拳の新作出せや!

もあります

尚、月華のk(ry


決してKOFの新作とは言わない

バッタゲーには興味ないのですよ


『TCGの共宴2015in東京』にて、三国志大戦TCG「共宴限定はじめようキット」を数量限定で発売!aimeカードを持って共宴に行こう!! urx.nu/n4Pz  #3594tcg pic.twitter.com/vhFyUTVXpM

T-33さんがリツイート | 51 RT

アイドルマスターシンデレラガールズ→長い
モバマス→運営がモバゲーなだけだろ
デレマス→普通過ぎ
デラーズ→まるで核弾頭装備ガンダムタイプMSを強奪するかのような力強さと、観覧式に集まった連邦艦隊を消し飛ばす力強さと、コロニーを北米大陸に落とすような力強さがある。力こそパワー

T-33さんがリツイート | 216 RT

デラーズ最近ログインすらしてないなぁ


【NEWS】[ラブライブ!] イオンより「キリンPET飲料」キャンペーンのお知らせ dlvr.it/Bv5n7w

T-33さんがリツイート | 5 RT

イオンからキリン飲料が無くなる…。


「あ、もしもし、母さん、イオン行ったらキリン飲料を4の倍数本買っておまけ貰ってきて」


キリンが懸賞のキャンペーンやってたら
うちのおかんは必ず買う、絶対にだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿