H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

11月17日(日)のつぶやき その1

2013-11-18 02:28:30 | ファンタ

にみえるけどゴールド吹いたwww


かわいいメガネ女子の画像ください! vippers.jp/archives/74046… 朝からテンション上がってきたぜー!


ドリアンさん、もうKABAちゃんでいいんじゃないかな?


武装という名のパワーローダーwww


昨日、水無月の人が陽動作戦について語ってたのでテキスト調べたらルール知らない俺でも分かる強カードっぷり。これあれでしょ?つったっててウザい武将をボコーとか除去するカードなんでしょ?


フュージョンジャーック、フュージョンジャーック、フロート


今日知った豆知識
「†」は「だがー」で変換できる

1 件 リツイートされました

【本日開催の大田区産業プラザPio(蒲田)のオンリーイベント】
ラグナロクオンライン
パズドラ
魔法少女まどかマギカ
けいおん!
ストライクウィッチーズ
プリキュア
アイカツ!
ラブライブ
艦隊これくしょん
ゆゆ式

無事に混乱なく開催できると思ってた責任者出てこいよwww

炭酸さんさんがリツイート | RT

アジアの各国は9条があるから日本が好きなのか…。
なんだこの9条真理教信者の田嶋陽子


9条つえー!
だったら紛争地にでも行って
無敵の9条でなんとかしてくださいよぉ~~~!!


9条9条とか言ってるキチガイは殴っていい法律作ってもらえないですかね


腹が減り過ぎて発作が始まってきた


ガルパンがバンナムでゲーム化っすか。売女テレビ買った俺に隙はなかった


ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! | バンダイナムコゲームス公式サイト garupan-game.bngames.net


ガルパンVITAでゲーム化ですかヤッター!どうみても画面タッチ必須で売女テレビ非対応っぽいじゃないですかヤダー!


@neko_hiyori @njt_ts @danna_t200 金で解決ぶぁいやいやいやいやーい。まぁ、目の前で2回も取られてたらそっちで解決しちゃいますよね( ^ω^ )


他のプレイヤーには罪は無いから顔を処理してあげて!


さぁ、売女テレビ買ってナスネ買ってなかったのでポチった。18時間ぐらいで荷が届くAmazonさんマジ日本の物流の破壊者



最新の画像もっと見る

コメントを投稿