H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

俺と名古屋公式大会、夏

2004-07-25 12:47:56 | リーフファイト
という訳で名古屋公式。
乙。俺。
俺。乙。
蝉丸組はヤワじゃねー!

1回戦
amp君だった。
序盤にフランクと蝉丸が出てくるという素敵なルミラだった。
俺が蝉丸組としっての狼藉か!
蝉丸カターイ
つか、蛍狩りでロクなダメージがいかない時点でやばめ。
応急2枚あった。
わしょーい。
隠し芸で3-1点とか嫌なペースでしたが
体操着、ダークネスといったら
向こうが隠し芸を捨てました。
なので。バーサークを貼って蛍狩りで
素敵な回復っぷりを発揮しました。
ロクなダメージがいきませんよ。
つか、会場で
今日のデカレンジャーを見ながらレポ書いてる俺。
だめじゃね?

ソポク様がいるので魅了の瞳
蛍狩りでぱーんち
辺境の女
腕相撲
2点回復わはー。
つか、前衛の蝉丸が突破できません。
同じだけ付けスラ握られてたらなぁ。
そんなこんなで俺の蝉丸は
ほぼ無傷で40分が過ぎました。
えーと、ティリア1回ぐらいしか光ってませんよ。
フランクなんか出してもないですよ?
バーサークおかしいわ。

2回戦
ぷりくまっぷりくまっ
俺はバーサークで好戦的なのだー。

バトルなかったら意味ないね

俺と名古屋公式・完

最新の画像もっと見る

コメントを投稿