H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

8月20日(水)のつぶやき

2014-08-21 02:42:16 | ファンタ

すき屋が12時で閉まっている

たるんどる!(無茶言うな)


【悲報】俺氏、残業4時間かけてやった作業を30分で出来るやり方を今更閃く


なんでリストを分散させた後に
手作業でマスターと
マッチングしてたんだ俺!アホか

マクロ使えば相当省力化出来たぞ
余裕なさ過ぎるwww

ちょっと泣きたい(´Д⊂グスン


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ダメだ、もう眼鏡の似合う綺麗なお姉さんに
頭なでなでしてもらうか
源で厚切り牛タン食べるかしないと
俺の心は満足出来ない!


【情報解禁】

孤高の肉体ヒーロー、チャック・ノリス!
アクション人気作を収録した初のブルーレイBOX

『チャック・ノリス アクション ブルーレイBOX<4枚組>〔初回生産限定〕』

10/17発売決定!
ow.ly/i/6wKGF

T-33さんがリツイート | RT

プレジデントマンがラインナップにない!


【ニコ生(2014年08月27日 00:00:00開始)】 ゾンビブライド/ゾンビウィーク/ホラー百物語 nico.ms/lv186193243
俺は観たからいいけど気になる人は観てみると良いぞ


【悲報】俺氏、使ってもいないLINEのアカウントパスワード変更忘れでまたしてもアカウントをハックされる


使ってもいないから
パスワードの組み合わせが
前のまんまだったわwww


今日は早く帰れたゾ

今何時と思っていやがる


とりあえず通販サイト全部で
新商品が購入出来るとこまで
確認して脱出ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿