H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月9日(日)のつぶやき

2013-06-10 02:21:40 | ファンタ

会場前のスタバでゆったりティータイム


会場だー!権利は無いけど


権利取り忘れちゃったんですけど受付してもらっていいですか?(ゲス顔


5/19にクラブセガ秋葉原で人を殴って逃走していた犯人が昨日の夕方捕まりました。その時の犯人画像があったのでまとめておきました。捕まって本当に良かったですね。 pic.twitter.com/XuGk6v6oYF

炭酸さんさんがリツイート | 2461 RT

いやー、拳王は強敵でしたね。(意訳:台にすら座れない)


とりあえず森殺の面子から5勝の人が出て良かった良かった。


アナザーエディション3を6パック買ってみたけど屋上コンパチと手の平の文字コンパチ引けたら勝ちですよね


次回は権利を取り忘れないように頑張りたいと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿