"新人の女性社員「やっとお客様の環境を伺えました。IE6だそうです。問題ありませんとお答えしておきました!」 凍り付く開発室。 天を仰ぐ営業。 この夏、彼女は業界の闇を知ることになる。" tmblr.co/ZFEzIy1ARNyav
ホントにこういう事いう技術者もいるし
ホントにこういう環境のユーザーもいる。
なんで未だにIE6なんだよ!
うちの動作検証したブラウザは
IEとChromeとSafariの
各最新版だけだっつーの!
(実話)
【算数】【経済】たかし君は頑張りました。1本100円のエナドリ(今なら期間限定で13本1000円ですよ、Pさん!)を3500本持って、上位報酬仁奈ちゃん2枚取りを考えています。たかし君の攻コストは320で発揮値は34万ぐらいです。たかしくんが爆死する確率を求めなさい。
【悲報】ナチュラルボーンクレーマー俺氏、某球団を傘下に置く通販モール会社にクレーム電話中、スイッチが入りマジギレ
あまりにもサービスや情報を小出しにして
金をせびるような課金型ビジネスモデルに
してやがったから
だったら一番最初に言ってくれと素直に言ったら
小さなご意見ではございますが
出来るだけ対応出来るよう云々とか
しれっと言ってきた(続く)
(続き)…小さい?
と、この時既に臨戦態勢は整っていたが
聞き間違いと自己納得して電話を切った。
この後、うち担当の別の人が
別件で電話&平謝りしてきたので
ニコニコしながら半ギレでクレーム。
話のわかる人でよかった…。
ユーザーの意見に大きいも小さいもねーよ!
あるのは優先度の高さだけだわボケが!
しかもそれ決めるのはお前の仕事か?
どこまで上から目線やねん。
そういうユーザーを蔑ろにする
考えが透けて見えるから
御社への不信感が拭いきれないんです
と素直にクレーム
@secil_lf_phanta まぁ、皆まで言わないで…。社長があんな記者会見する時点で売上しかみえてないよ…。
ま、うち担当の人は(心の中はともかく)
確かにそう出来ればサービスも使って頂き易くなりますよねーと俺の改善案に多少の評価をして頂けたのでそれはそれでいいわ。
ただユーザーの意見を大小で
捉えるような奴はアカン
結果、対応するなんて出来ないとしても
意見は等しく平等であるべきだよ
そのユーザーの意見を出来るだけ
対応出来るよう働きかける誠意は必要やで
そういう誠意のない商売は
おいちゃんアカンと思うねん
作ったシフトは友達/彼氏に【LINE】で送れる♪
◇スタンプが可愛いと評判◇
看護師さん専用アプリが登場♪♪
Android⇒kroo.jp/c9j79
iPhone⇒kroo.jp/iywb9 pic.twitter.com/BrdsYbzX9I
どんなニーズやねんwww
浮気のアリバイ作りか何かか?
(心の汚れたゲスの意見)
セットの大きさによって、デベロップは構造のプレイテストを10~14週間行い、フォーマットのデベロップに5~7週間を費やします。それと、セットが引き渡される準備期間の「デヴァイン」がその前に8週間ぐらいあります。 mtg-jp.com/reading/transl…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます