H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

9月24日(水)のつぶやき

2014-09-25 02:20:32 | ファンタ

2chで「犯人は遺棄現場の近くの人間。家に遺体を置いていたが腐敗して捨てた。警官の目があるので近くの裏山に捨てたが、本来ならばもう少し考えて遺棄するので、考える能力の無い人間で、諸事情から逮捕後は名前など報道が無くなる」という書き込みがあってまさかと思ったらそんな感じになってる

T-33さんがリツイート | RT

こえーよw
2chのプロファイラー


【関係者各位】
すみません、iPhone6を無くしました。見つかるまで電話が繋がらないので、御用の方はメッセージ又はgmailまでご連絡下さい。お手数おかけします。最悪や…

superstar.butch@gmail.com

dude

T-33さんがリツイート | RT

誰だと思ったらビッグウェーブさんか。


若者「残業代支給なら残業する」発言にサビ残常態の中年社畜発狂wwww「甘えるな!」
bit.ly/1mPfpC7
どうしても定時内に無理なら
そりゃ残業手当出してでも
働かなきゃダメだけど
それ以外は定時でキリつけて帰れとしか


今日、パートさんが電話口で
客にブチギレられて泣いてたけど
基本慰めるよりも泣かす方が多い
俺氏としてはどうする事も出来ず

面と向かって
慰めるつもりは無いから
気持ち切り替えて仕事して
とか言っちゃう程度の人


現に昨日も泣かしてきたし(ゲス顔)

おじさん美人が泣かないと
興奮出来ないみたい?

歪んだ性癖である


慰めはしないけど
お客さんの都合の良いように
関係各所と調整して
仕事のフォローはしたからね!
慰めてる訳じゃないから
勘違いしないでよね!


多分、つぼみなら慰めてるね
オレ、ビジンノ、ナキガオ、ダイスキ


シルバーサムライの中の人がTMRevolutionという展開



最新の画像もっと見る

コメントを投稿