H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

めぞん一刻は萌えスロじゃなくて泣きスロ

2007-11-11 21:54:08 | 雑記
そして夜勤病棟は色んな意味でクソ台

しゃぶった日の続き

ゲーセンのスロットで夜勤病棟があり、
噂の1000ハマり上等、みせてもらおうか
とか思いながら
バイザーと2人で200Gぐらいから
まぁ、俺は500Gぐらいからですが

うわ…つまんね…

演出は単調
信頼して良いのか悪いのかわからないチャンス演出
何故かイラッとするヒロイン達のボイス
増えるゲーム数、減るクレジット

これがホントのクソ台って感じだった
スカだけに!!!!

比良坂先生
自重

比良坂先生は演出の時にビンタされてました
比良坂先生の出番をもっと前面に押し出してたら
打ってたと思うごめん、無理

改行せずに即答…だと…

何故か両隣のリオパラとSHAKE2とで
誰が1番最初にボーナス引くか
もしくは誰が最初に心折れるか
というチキンレースが始まり
700までいった所で
両隣がほぼ同時にボーナス引いて俺涙目www

心折れて止めたらバイザーが
その後に続いて900までもっていったら
やっとボーナスを引きました

設定6なのにネ!

100円30クレジットで
実機と比べてほぼ1/6の額で遊べるんですが
いくらなんでも…

ホントにクソ台としか言い様がない
演出もつまんないし

えい!えい!えい!(やけに甲高い声で)
パチンコじゃないんだから
尻相撲で数字を押し出そうとする演出されても
イラっとします。
全然信頼できねぇし

この台が台パンされてる姿を見ても
このDQNが!とか思えません
それぐらい酷い
台パンした俺が言うんだから間違いない(待て

むかついたので
日曜は管理人さんと結婚してました
おかげで昨日の三戦代がそのまま戻ってきました
よかったよかった

ラストシーンで目が潤んでしまう30代のオタは多いと聞く…

あと2027はバトルモードが続けば面白いですね
200Gしか続きませんでしたが

ジャックイーン!!
28枚ボーナス吹いた
うん、こんなボーナスを
100Gごとに引いてたら心折れるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿