H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

6月28日(木)のつぶやき

2012-06-29 02:16:16 | ファンタ
12:19 from twicca
真面目系クズらしく真面目に出勤。木曜ってお医者さん休診多いのよ。明日は流石に休むよ…。

18:06 from twicca
タロイモさんがいつの間にかロリウィッチをリーダーにしてて吹いたwww あれ、確か上位入賞だよね…。

18:09 from twicca
と、思ったらティードットさんのリーダーが褐色の花嫁になっていて吹いたwww いや、あれも上位入賞だよね…。

18:09 from twicca
ヤダ…森殺勢…あたまおかしいんじゃないの?

18:10 from twicca
律子用のスタドリを貯めながら

18:12 from twicca
モチベーションが上がらない…。人は自由にお金が使えないと死ねるね…。完全にボーナス待ち/(^o^)\

18:20 from twicca (Re: @GyokusaiS
@GyokusaiS それならしょうがない。

19:20 from twicca
森殺でファンタを10BOX買うなど

19:23 from twicca (Re: @shinshi_aki
@shinshi_aki いや、シングル安定な地域なんでボックスで買うとかマジ無駄

19:24 from twicca
しかしファンタのシングル安いわ

20:07 from twicca (Re: @sei_ten
@sei_ten 願い400抱擁400エクレア8~900

21:03 from twicca
4箱買って神様サインとくるくるEXサイン。いつもよりはサインを引けた

21:06 from twicca
エクレア3枚抱擁4枚願い3枚ゆあ3枚カレーゆあ4枚チョコバナナ4枚

21:10 from twicca
シングルで願い4枚と抱擁4枚とチョコバナナ2枚買ったけどな!チョコバナナ6枚になってもーた

21:17 from twicca (Re: @sei_ten
@sei_ten 希実香には4積みしないと…(酸素欠乏症)

22:03 from twicca
みんながエナンザムしまくるから鯖落ちたね

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿