H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月16日(木)のつぶやき

2012-02-17 02:12:11 | ファンタ
05:40 from Tweet Button
【口ぐせ分析】 @tansan3 さんの口ぐせは、「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」「でござる!」「ヴァンガード」「…だと…!?」「オリーブオイル」「カイムさん」「アマガミss」です。 ymnn.rdy.jp/kchgs/tansan3 #ymnn

07:59 from twicca
あ、今日はノーオリーブでいくのね、っておいオリーブオイルしちゃうのかよ!  #mocos_kitchen

08:00 from twicca
パイ包みのラストでオリーブオイルをかけるとか油断してたわ…。

08:05 from twicca
え?来週、人間火力発電所回なの?地方民には辛い出来事だ。早くソフト化されないかなー

14:33 from twicca
もし炭酸が女の子になったら『性格:ツンデレで、ドジッ子。 髪の長さ:ロング 髪の色:ブラウン 肌の色:美白 T:164B:95W:55H:81』です。 shindanmaker.com/193183 とんでもないスペックだー

15:32 from twicca
上条さんからもチョコもらったー! twitpic.com/8kk2ck

15:32 from twicca
ふぅ…。

22:57 from twicca
やっとイベント衣装3回コンプ×3種終了。今裏の50ぐらいなのでSRもげとずさー。これでカノレの人に殴りかからずに済んだね

23:04 from twicca
3倍チョコレートのついでにガチャ回したらSRみくさんゲットでござるの巻 twitpic.com/8ko8am

by Tansan3 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿