H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月21日(木)のつぶやき

2013-02-22 02:19:37 | ファンタ

@A_wakoh @neko_hiyori @kuu_am 楓特大、茄子極大で発揮値315k睦月さんはゆきみんと肇ちゃんの大が発動。惨敗でしたwいや~、噂に違わぬ硬さでしたわww

炭酸さんさんがリツイート | 1 RT

「Dの食卓」で知られるゲームクリエーターの飯野賢治さんが20日、高血圧性心不全のため亡くなりました。まだ42歳の若さでした。朝日新聞の家庭面で人生相談の回答者も務めていただきました。 t.asahi.com/9ue6

炭酸さんさんがリツイート | 6651 RT

明日出張で大須へ出掛ける俺にファンタ新バージョンの強レアを教えてたもれ


ここに給料があ…( ^ω^) ⊃⊂あれ?( ´・ω・`) ⊃⊂え、今月引き落としこんなに?( ´?;ω;`) ⊃⊂ #imas_cg #モバマス

炭酸さんさんがリツイート | 49 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿