H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

パワーハラスメント的な

2006-07-19 23:50:46 | 三戦
会社の後輩からハルカさんを強奪して
呂布と余ったレアと1枠のSRを投げる俺

おいのび太いいもんもってんじゃねーかよー

まぁ、鮫ってる部分もあるので
またレアが余ったらあげよう

そろそろ300プレイなんで
メインICに戻って魏武でも使いたい

それで会社帰りに三戦

昨日やった時に○○×で10州に上がれました。
2プレイしましたが荀攸とか10州のトレンドなの?
2戦とも荀攸入りの魏6デッキでちょっとパターンが掴めずに焦った

つか、程の反計は2士気だ
3士気と勘違いした俺はやっぱり脳筋

で、ドロー

つ黄金聖闘士

ヤターイ
先週の土曜から38プレイ以内でSR4枚引いたワー

これでも
つぼ君には勝てません

291プレイ
LE 1/291
SR 13/291(SR馬超げと)
R  36/291

最新の画像もっと見る

コメントを投稿