H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

4月30日(土)のつぶやき

2016-05-01 02:46:00 | ファンタ

腰と股関節が痛い…。
老いを感じる


セーラー戦士 月に代ってお祝いよっ!5人で「フレンド」歌唱(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-… #Yahooニュース
火星に代わって折檻じゃなくて良かった・・・


流石に人徳の為せる技か
こんな時に披露宴だなんて不謹慎!
とかいう
ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー(遊戯王のカード風に)が現れなくて良かったね


「ゴールデンウィークも仕事だからってそんな顔しないのー! ホラ、これあげるから元気だして!」 pic.twitter.com/xmARTQwvcX

T-33さんがリツイート | 3541 RT

こんにちは!土曜出勤組です!
世の中はGW気分一色ですね! pic.twitter.com/TzPnO8j6io


「不謹慎狩り」が起きる理由--ネットの言説に流される若者たち japan.cnet.com/sp/smartphone_… @cnet_japanさんから


ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアーさん達はペルーの奥地にでも行って先住民の人達に手厚いもてなしを受けてくればいいのにね


義憤で怒るのも当然とは思うけど
その義憤は第三者にコントロールされてないか
一旦冷静になる事をおすすめします

いい年した大人が悪意ある人間に扇動されるなんて恥ずかしいですよ


みぽりん「みなさん、休日出勤は決して悪いことではありません!世の中には働きたくても働けない人がたくさんいるんです!仕事が出来ることに感謝して出社してください!」 #社畜さんチーム

T-33さんがリツイート | 32 RT

『覇業への道FINAL』エリア代表決定戦 名古屋会場 2回戦を開始しました。本日は101名の君主がご参加されております。勢力内訳は 魏34蜀17呉21群21漢6混2となっております!
#3594tcg pic.twitter.com/1UwPcJ3Prx

T-33さんがリツイート | 7 RT

土曜出勤が確定していたので
ハナから諦めてました
(´;ω;`)

いいなぁ


「テラフォーマーズ」すごかった!勝手な推測だけど、三池監督からのメッセージ「この制作費と脚本じゃ豪華俳優揃えて俺が監督してもこんなことになっちまうだぞ!分かったか、安易な人気漫画原作の映画化で金儲けしか考えてない日本映画業界のゴキブリどもがぁぁ!」みたいのがビリビリ伝わってきた!

T-33さんがリツイート | 8342 RT

そういう見方もあるのか!
なるほど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿