H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

翔丸組に入るんだ

2004-07-07 23:47:14 | リーフファイト
能條純一の翔丸という漫画を読んだのですが
相当笑いました。

あらすじ
翔丸という天才高校生が
「翔丸組に入るんだ」と言いながら
カッターで人を斬りながら
仲間にして日本を支配するゲームを始めるとかいうそんな話。

お前の未来を愛してるとかぬかす漫画と作者一緒なんだから
もうどうにでもしてとか思いながら読んだ。

「翔丸組はヤワじゃねぇー!」
なんだ、この部下は。

どうにもこの翔丸という主人公の髪が白いので
頭の中で蝉丸とかぶってしまい
脳内で
跋扈の剣で相手を傷つけ
「蝉丸組に入るんだ」
とか
ダクネ藤源流の硬さを前にして
「蝉丸組はヤワじゃねぇー!」
とか素敵ドリームを構築中です。

というか
この内容についてこれるLFプレイヤーは
どれだけいるのだろうか?

あ、あとメッセのアドレス晒すの忘れてたので
気が向いた人は登録してくだちぃおぼえた
tansan_soudaアットマークほっとめーるどっとこむ
なんかウィルス来たらイヤなのでこんな感じで。

とりあえず蝉丸組の構成員は
いぶきさんと俺のまず二人という事で(本人の了承無し)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能條純一って (通りすがり)
2004-07-08 16:55:17
「哭きの竜」以外パッとしない気がしますね。
返信する
Unknown (ろぷろす)
2004-07-08 22:55:59
まだ間に合う

翔丸組に入るんだ



あ、ここでははじめまして。ろぷろすです。
返信する
塾長キター (炭酸さん)
2004-07-08 23:42:42
通りすがられたー!



奇跡の少年はそれなりに面白いと思います。

真面目に考えたらいけないあたり。



>塾長

ネタがわかる人がいてよかったです。
返信する
Unknown (Ono)
2004-07-09 02:39:23
10年近く前に大学のゲームサークルで流行った覚えが……(ガクブル

返信する

コメントを投稿