H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

2月9日(火)のつぶやき その1

2016-02-10 02:44:15 | ファンタ

男子のセキララな本音! 「メガネ女子」に対する印象4選 gunosy.com/articles/Rb3V6
むしろ眼が悪いのに
コンタクトとか理解出来ない


PS Vita『艦これ改』の魅力をお伝えする連載企画がスタート! まずは『艦これ』のこれまでの歩みを振り返る!! playstation.eng.mg/07176 #PSVita pic.twitter.com/qFKe3HYmvm

T-33さんがリツイート | 730 RT

う、うん…。
売れるといいよね…。


腐女子がよく使う地雷って表現凄いよな、単なる自分の好き嫌いをあたかも作者側のせいで私は嫌な気持ちになったんだぞ!ってニュアンスに言い換えてるからな
毎日忙しくても頑張って料理作ってやってんのに子供が「ピーマンとか地雷なんでw」とか言って残したら普通にグーで殴るでしょ

T-33さんがリツイート | 10315 RT

元自衛隊メンタル教官が教える 「折れてしまう」原因は、ストレスではなく◯◯だった dot.asahi.com/dot/2016020500…

というわけで、ひたすら寝てます。7時間きったら数日以内に折れる疲労状態ということは経験的に把握できるようになったので。疲労しないスキルは、ないです。

T-33さんがリツイート | 1789 RT

Video & TV SideViewで「はに丸ジャーナル はにトークSP Mr.マリックの"ウソ"を暴け!」を録画予約しました。
明日 22:55 - 23:20 NHK総合1・名古屋
tvsideview.sony.net/program/3k1FoT… #TVSideView


今日明日とはに丸ジャーナルやるけど
なんでこのハニワはこんなにロックなのw


マックのこれ、写真と違いすぎてガッカリ感半端なさそうだし誰しも経験あるであろうお風呂屋さんでの経験に準えて「指名写真バーガー」でどうでしょう pic.twitter.com/50OU2aj2WP

T-33さんがリツイート | 14 RT

(パネマジバーガーかな?)


マックスむらいと高橋名人を並べる人いるけど、名人は反社と繋がりが無いどころか、そもそもバネも入れてないし逮捕もされてないし夜の16連射もしてない。名人リスペクト世代としては「一緒にすんな」ですわ

T-33さんがリツイート | 13 RT

オタク「…(ニチャァッ)」(カード提示)

店員「うわ''っ…カードお預かりします」

オタク「チョコォ」(ニチャァ)

店員「ヒィッ…」

僕「チョコ下さい(爽やか笑顔)」(カード提示)

マンコ店員「好き!抱いて!(ジュワァ)」 pic.twitter.com/o0MmcePj21

T-33さんがリツイート | 39 RT

パズドラTCG逝ったーーーwwwwwww pic.twitter.com/rY6laf0rY5

T-33さんがリツイート | 1344 RT

お金は刷れなかったか…。


「仕事つらい」上司刺す 逮捕 - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6190596
とてもテンポのよい見出し

T-33さんがリツイート | 17 RT

俺、何人刺さないといけないんだろ…。


IT速報 : 【悲報】週刊文春、次のターゲットはホリエモン。宇宙事業で56億円の詐欺に引っかかったことをスクープ blog.livedoor.jp/itsoku/archive…

T-33さんがリツイート | 21 RT

センテンススプリングさんどうした
キレッキレだぞ


なんでふたばで豊橋スレとか立ってんだよ旨いラーメン屋教えろ


>㈱タカラトミーアーツの展開するアミューズメントマシン「プリパラ」は、稼働開始からわずか1年3カ月で会員登録者数が200万人を超え、メインターゲットである6~9歳の女児に換算すると全員がユーザーとなる市場規模に拡大させることができました。

T-33さんがリツイート | 628 RT

厳しく育てた息子がうつ病で思い出すのがこれ
イイハナシダヨネー pic.twitter.com/dop0xXGoC5

T-33さんがリツイート | 11198 RT

(´?????)昨今はブラックを辞める友人が多発してるんだけど、必ずみんな「不正経理の証拠」とか「社長の横領」みたいな面白情報を労基や警察や税務署にチクってから退社するので、その会社が翌年大体なくなっているという面白い環境。「何故やめたのか」に「つぶれたので・・・」と言えるわけだ

T-33さんがリツイート | 3737 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿