H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

金曜にボーナス出るので

2005-07-06 01:00:19 | あまぞん
炭酸の目に映るものはただ1つ!
散財(デストローイ)!

魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 金メダル版

コナミ

このアイテムの詳細を見る

五月は俺の嫁

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

D3PUBLISHER

このアイテムの詳細を見る

さ、酸だぁー!

SIMPLE2000シリーズ Vol.80 THE お姉チャンプルゥ ~THE 姉チャン 特別編~

D3PUBLISHER

このアイテムの詳細を見る

前作での不満点(敵がどこにいるかわからんとかそこらへん)が
ある程度解消されてるっぽいので購入

スクールランブル 姉さん事件です!

バンダイ

このアイテムの詳細を見る

これで沢近分を補給!
まぁ、PSPが今、全然使われてない状況なので丁度良いかなぁと。

スクールランブル ねる娘は育つ DXパック

マーベラスインタラクティブ

このアイテムの詳細を見る

ここまで来たら
考えるな!感じるんだ!

スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION

バンプレスト

このアイテムの詳細を見る

これこそ積みゲーでしかない

さてと、積みゲーがまた増えるっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿