H2CO3

なんか受信した電波を適当に綴るブログ *注 ふいんきネタにツッコミ厳禁

ライク ( ● ´ ー ` ● )

2004-11-30 23:59:59 | リーフファイト
長兄曰く、12月・1月は「プレイング強化期間」らしいです。


エクス応援エクスを筆頭に、4.00/5.00キャラの台頭は目覚ましいものがあります。
名古屋では耕一や1.00ルミラや智子は全滅と言っていいほど数が減りました。

ある者は長年愛用したデッキを捨てて雪玉を投げるようになり、
ある者は愛着のあるキャラを捨て屈強な獣がラクロスをするようになり、
ある者はドローを繰り返しタイミング良く投げることに特化するようになりました。
漫画道を極めんとした者達が、エクス応援やカラオケ毒電波に堕ちていく姿も見ました。

技術よりカードパワー、駆け引きよりデッキの相性が勝敗を決する要因となり、
リーフファイトのゲーム性と環境は大幅に変わってしまいました。

しかし、リーフファイトに対する姿勢も変わっていいのでしょうか?

総帥を極めようと努力したり、それを必死に阻止しようという訳ではありません。
ただ、どこか投げやりな態度を取ったり、プレイングが雑になったりしていませんか?

フルキャラエディションの発売もありますし、新しいデッキも増えると思います。
僕は自分を見直すいい機会だと思いました。


「プレイング強化期間」、みなさんもいかがですか?

すてきだなって思ってT.君の日記を盗用してみました。

旬なネタをいち早くするのが俺のジャスティス

別にドラクエ買ったからって
手抜きな更新する訳にもいかないじゃないですか
いやだなぁ、もう、まったく
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とりあえず
なっちは岡村さんと同様のパクリ芸人と認定しました。
そのうちなっちも残念っ!って言うね。間違いない。
・・・って、どこみてんのよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿